♂&♀

あなたのエッチ、そのままじゃ性感染症のリスクが…【エッチ検定・知識編】

AV男優・森林原人の性活コラム 第8回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。  今までの相談やコラムを踏まえて、ちょっとしたテストを作ってみました。これまでの記事を読んでいる人なら正解が導き出せると思いますので、ぜひチャレンジてしてみてください。  前編の5問と後編の5問の合計でエッチ偏差値を判定してくださいね。全10問中、9問以上正解すると、エッチ偏差値70です!

エッチ検定・知識編(後編)

Q. コンドームを装着するのはフェラ前がベストだが、フェラは生でするのが一般的。では、何に気をつける? Q. 生理の時は中出ししても妊娠の可能性はない? Q. 性感染症予防に1番役立つのは、お水、お茶、コーラ? Q. 正常位、騎乗位、バックの基本3体位以外に好きな体位がある? Q. Gスポットは「~」の根っこ。「~」は何? ・ ・ ・ ・
次のページ 
エッチ検定・知識編の解答はこちら
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ