♂&♀

「性教育は5才から」「妊娠カップルに旅行券」…デンマークの驚きの少子化対策

「なんだこりゃ?」と一見しただけではなんなのか想像もつかない雲マシーン。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=483939

AVE

雲のかたちをしたこれはいったい…

 これ、実は女性向けのラブグッズなのです。その洗練されたデザインで世界的に注目されている「AVE」がとうとう日本上陸。ホワイトデーの3月14日、AVEのブランドアンバサダーであるBoTorovic(ボウ)さんが来日し、日本よりも何かと進んでいるデンマークのセックス事情について話してくれました。その驚きの内容をお伝えします!

ボウさん

デンマークのセックス事情について語るボウさん

性教育は5才から



 まず衝撃を受けたのが、性教育。なんと、デンマークでは5歳から性教育が始まるのだそう。男も女も、自分の身体について知り、セックスを楽しむための知識を家庭で教えるのだとか。

 日本では、性はまだまだ「秘密にするもの」という意識が強く、家族でそんな話をするなんて信じられませんよね。パートナーと性について話し合うことすら、あまり一般的ではないでしょう。そのため、AVの偏ったセックスばかりが氾濫しています。これではセックスレスが進むのも当然。

 では、性教育に前向きならば、「デンマークに少子化問題はあるんですか?」と聞いてみました。セックスを謳歌していたら、自然と少子化問題は解消されるのでしょうか。はたまた、生殖とは切り離して完全に知的生物としての楽しみとなっているのでしょうか。答えは意外なものでした。

次のページ 
デンマークの驚きの少子化対策

1
2




あなたにおすすめ