Love

吉田羊42歳に学ぶ、年下ピチピチ彼氏のつかまえ方

 今最も旬な女優・吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔の年齢差20歳という熱愛がスクープされ、日本中に衝撃が走りました。男性たちの悔しがる声もあがっていますが、私たち女性の間では「羊さんはアラフォーの希望の星!」「最強可愛い年下くんを捕まえるなんてさすが!」と賛辞の声が多数聞こえています。

吉田羊

『GLOW 特別編集 大人のおしゃれヘア 2015秋冬号』表紙

「私だって小汚ない中年男よりも、ピチピチした年下男子と恋愛したい!」というみなさまのため、今回のスキャンダルから吉田羊さんの恋愛テクニックを読み取ってみたいと思います。

女ひとりで飲みに行く



「ひとりでは飲食店に入れなくて……」こんなこと言っていてはダメです。我らの恋愛師匠・吉田さんはよくひとりで飲みにいくと雑誌のインタビューで答えていました。

 男性からすると、女同士でつるんで飲んでいるよりも、ひとりでいるほうが圧倒的に声をかけやすいし、年下男子からするとカッコよく映るもの。お酒も入ってテンションも上がっていますから、声もかけやすいですしね。

 できれば、なるべく照明の暗い店を選んでひとり飲み。可愛い男子がいたらニッコリ微笑みかける(これ、ホントに効果絶大らしい)ところから始めましょう。

次のページ 
残る2つのポイントは?

1
2




あなたにおすすめ