♂&♀

彼に口でした後、飲みこむ?みんなのオーラルH事情

口内射精の経験はありますか?』ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、82.1%の女性が「ある」と回答。アンケートからは、口内射精に対しての関心が高いことが見受けられました。

口内射精 今回は、一般女性の、口内射精事情に迫りたいと思います。

===============
Q.口内射精の経験はありますか?

・ある(253名)
・ない(55名)

回答時期:2014.06.17~14.06.30
総回答数:308名
===============

口内射精は苦手な女性が多数!



・「フェラ中、夫が我慢しきれなくなり…においが違和感あった」
・「旦那がどうしてもしたいと言うから。でも二度としたくない」
・「好きな人のだから飲むこともあるけど、少し苦いし…できれば飲みたくはない」


 アンケート結果を紐解いていくと、口内射精に苦手意識を持つ女性は少なからず存在します。苦手意識を抱えつつも、愛するパートナーからのリクエストに「応えたい!」と思うのが、女心というものなのでしょう。気になるのは、口内射精の後です。口の中の精液は、どうしていますか? 口から出しても良いものなのでしょうか。それとも、飲み込むほうが良いのでしょうか。

口内射精後の精液、どうすればいい?:お口から出す派



・「味わわないように含んだまま洗面台に行きます」
・「すぐに吐き出してうがいをしてしまいます」


 口内射精と精液を飲むことは、必ずしもセットではありません。お口で受け止めた後、ティッシュペーパーや洗面台に出す女性も存在します。気を付けたいのが、「出し方」です。確かに精液は、美味しいとは言い難いですが、あからさまに不味そうな顔をするのはご法度。出すなら、可愛く出しましょう。「いっぱい出たから飲みきれなかった」というひと言を添えるだけで、男性側が受ける印象はだいぶ違ってくるはずですよ。

次のページ 
気になる“飲み込む派”の理由は?

1
2




あなたにおすすめ