♂&♀

「セカンド処女」はカミングアウトすべし!男性がキュンとするフレーズ

「ラブリサーチ」が会員女性を対象にアンケート調査『久しぶりのエッチで困ったことはありますか?』を実施した結果、57.2%の女性が「はい」と回答しました。

 どのくらい期間が空くと「久しぶりのエッチ」と感じるか…人それぞれとは思いますが、2年以上エッチしていない女性は「セカンド処女」と呼ばれているのだとか。そこで今回は、セカンド処女の女性向けに、男性に喜ばれる、カミングアウトフレーズをご紹介します。

男性が喜ぶ、「セカンド処女」カミングアウトフレーズ===============
Q.久しぶりのエッチで困ったことはありますか?

・はい(75名)
・いいえ(56名)

回答時期:2013.09.06~2013.09.20
総回答数:131名
===============

フレーズ1:「なんだか緊張する」



 2年以上ぶりにエッチするのですから、多かれ少なかれ緊張しているのは当たり前です。その緊張感を素直に伝えましょう。男性側にとっては、自分とのエッチに、緊張感を持って臨むあなたの姿がいじらしく映るはず。また、その緊張感を解きほぐしてあげたいという気持ちも芽生えるでしょう。

フレーズ2:「実は…ものすごく久しぶりなの」



 緊張を訴えるあなたに対して、おそらく男性側は「どうして?」と、疑問形で返してくるでしょう。このタイミングで、久しぶりのエッチである旨を打ち明けましょう。「2年9ヶ月ぶりなの」などと、具体的年数を言う必要はありません。そのあたりは「ものすごく」という言葉で上手にぼかしてくださいね。男性側は、しばらくぶりのエッチ相手として自分が選ばれたことを嬉しく思うはずです。

フレーズ3:「ゆっくり挿れてね」



 挿入時に、「ゆっくり」「優しく」など、改めてお願いをすることで、「この子はセカンド処女なのだ!」と、男性は再認識します。そしてそこから、久しぶりのエッチを任される、いい意味での責任感が湧くでしょう。男性に喜んでもらうだけではなく、久しぶりのエッチとなると、性交痛が生じるケースもあるので、「ゆっくり」は、ぜひとも伝えてくださいね。

フレーズ4:「エッチってこんなにも気持ちいいものだったんだね!」



 セックスの後、ピロートークにて交わされる会話も大事です。相手男性にとっては、久しぶりのエッチは果たしてどうだったのか、非常に気になるところ。「気持ちよかった」という感想を伝えることで、男性側も大満足するはずです。エッチのよさを思い出すことができたのは、あなたのおかげですよ…という、感謝の意を込めましょう。

 現代女性は、仕事や趣味など異性関係以外にも大忙しです。そういった背景から、いつの間にかセカンド処女になっているケースも珍しくないでしょう。久しぶりのエッチがいいセックスになるよう、言葉選びにちょっとした工夫を施してくださいね。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★「処女膜」が復活するって本当!? セックスと処女膜の関係
★女性のセックスの経験人数、彼にどう答えるのが正解?!
★久しぶりのエッチでこんなハプニング! トラブル! 女性みんなの失敗事例

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ