♂&♀

20~30代女性が一番好きな体位は●●●!不評なプレイは?

 大好きな彼とのロマンチックなひと時。キスや前戯も大事だけど、やっぱり二人の体が一つになる“挿入”は特別ですよね。セックスの相性は挿入の相性といっても過言ではありません。 理想の挿入ランキング 女性にとってどんな挿入が理想的なのかアンケートをとったところ、次のような結果になりました。 <理想の挿入ランキング> (20~30代の女性300人が対象) 1位 やっぱり正常位 142人 2位 挿入時もキスなどを取り入れて濡らして 96人 3位 存分に濡らしてから激しめな挿入 61人 4位 疲れてきたら休憩するくらいがいい 59人 5位 座位など密着できる体位ならばOK 43人

やっぱり一番人気は正常位

なんだかんだで一番しっくりくるのは正常位。お互い見つめ合えるし、コミュニケーションが取れる」(29歳・看護)、「私は男性にもイッてほしいので、男性が動かしたいように動いてもらえる正常位が一番いい」(32歳・美容)などの声に代表されるように、最も支持された体位はダントツで正常位でした。  男性はAVの影響からか、騎乗位やバックなど複数の体位を繰り出しがちですが、女性は愛情が感じられることが最優先のようです。 「いろいろやりたくなるのはわかるけど、あまり体位をコロコロ変えられるとアソコが乾いたり、負担がかかって気持ちが冷める」(30歳・外資)という声多数。体位の変えすぎは、あまり歓迎されない模様なので、男性の方々はご注意ください。
次のページ 
「イキそう?」と聞かれるのがイヤ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ