♂&♀

やっぱり1位はアレ!女性が選ぶ「セックス中のNGランキング」

 どんなに素敵な男性でも、セックスがガッカリだと魅力も半減ですよね。でも、女性側も違和感を覚えても「こういうものなのかな」「嫌われたくないから言えない」なんて思って、なんとなく受け入れてしまいがち。それではセックス下手な男がこの世から減りません! ということで、セックス中の残念な行為をあぶりだすべく、20~30代の女性300人にアンケートを実施。

セックス中のNGランキング こういう行為をする男性に会ったら「ダメ絶対」と教えてあげましょう。

<セックス中のNGランキング>
1位 ゴムをつけずに外出し 112人
2位 AVみたいな激しい手マン 95人
3位 濡れてないアソコに触る 82人
4位 駅弁などアクロバティックな体位 79人
5位 ディスり系の言葉責め 70人
6位 電マなどおもちゃを使用 68人
7位 前戯の順番がAVそのものだ 50人
8位 フェラはさせるのにクンニはしない 43人

「ナマじゃなきゃイケないとかいう男は絶滅してほしい」



 セックス中のNG行為で、女性陣の大半が同調したのが1位の「ゴムをつけずに外出し」。「ナマじゃなきゃイケないとかいう男は絶滅してほしい。アンタ責任持てんの?」(24歳・販売)、「ヤリチンに限って生でヤリたがる。『俺は神に選ばれた男だから、病気とかにはかからない』って言った男には殺意が芽生えた」(32歳・広告)など、男の快楽のためだけの“ナマ”には、ブーイング続出です。

 また、「挿入前に激しい手マンで指を2、3本入れられたときは、本当に痛くて、挿入されても途中でギブアップ。その日のセックスが失敗に終わったことがある」(27歳・IT)、「前戯がヘタクソ、もしくは雑な人って、本当にアソコが濡れないんです。なのに、『そろそろ濡れたかな?』なんて触って乾いていると、そのまま濡らそうとしてイジってくる。乾いたアソコは本当に痛いし、感じないことをわかってほしい」(29歳・図書館)といった、「AVみたいな激しい手マン」(2位)や、「濡れてないアソコに触る」(3位)など、女子に対する思いやりを欠いたひとりよがりな行為が上位に並びました。

次のページ 
言葉責めも不評

1
2




あなたにおすすめ