♂&♀

20~30代女性の理想の「アブノーマル・プレイ」ランキング

 彼との夜がマンネリになってくると、試してみたくなるのがちょっとアブノーマルなプレイ。

「アブノーマル・プレイ」ランキング でも、いざ提案して彼にドン引きされたらイヤですよね。みんなはどうしているんだろう、平均的なアブノーマルが知りたい! ということで、20~30代の女性300人にどんなアブノーマルなセックス願望を持っているか調査しちゃいました。

 上位のものであれば、彼にも引かれないかも。

<アブノーマルな願望ランキング>
1位 コスプレ・プレイ 103人
2位 目隠しなどソフトなSM 81人
3位 人に見られそうな場所で 55人
4位 ガラス窓に手をついて立ちバック 51人
5位 レイプっぽいプレイ 43人
6位 3P 36人
7位 アナルセックス 26人
8位 首を絞められたり、危険なもの 19人

女性の3分の1にコスプレ願望



 1位に輝いたのは、王道のコスプレ。「ナースやセーラー服などのコスプレでしてみたい。なんだかんだで、AVのようなセックスもたまにはいいスパイスになるような気がする」(37歳・主婦)と、コスプレ願望を抱く女性は全体の3分の1にも上りました。最近日本にハロウィーン文化が根付いたことでコスプレ自体へのハードルも低くなっているのかもしれませんね。

 ほかには、「同じ職場で彼氏ができたら、誰もいない職場でセックスしてみたい!」(34歳・総務)といった「人に見られそうな場所」ですることへの願望の声が多数。変わったところでは「鼻筋フェチなので、クンニのときに高い鼻をアソコに入れてほしい」(26歳・販売)というマニアックな意見まで……。

次のページ 
“レイプっぽいプレイ”や3Pも…

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ