♂&♀

イク・イカない問題、20~30代女性の結論は?

 男性と比べてイクことが難しい女性。アラサーになっても「オーガズムを経験したことがない」という人はザラにいたりします。でも、イッてイカせないことには終わらないのがセックス。20~30代の女性はこのイク・イカない問題についてどう考えているのか、性において異なる趣味・嗜好をもつ4人の女性に自由に語ってもらいました。

イク

座談会の参加者たち



【ミナ(仮名・24歳)イベント関係】
黒髪と大きな瞳がチャームポイント。かつて60代のセフレがいた過去がある。

【亜希(仮名・25歳)イベント関係】
笑顔がキュートなゆるふわ系。ファザコンの延長からオヤジキラーに。

【真美(仮名・32歳)マスコミ】
ワンレングスが似合うサバサバ系。年下のイケメン好きだけど、最近40代の男性との割り切った関係を経験。

【リサ(仮名・30歳)デザイナー】
アンニュイな雰囲気ただようモデル系。これまでイケメン好きだったけど、30歳を迎えて顔以外にも目を向けるようになったとか。

「自分はイカなくてもいい」女性は結構多い



真美:そういえばさ、エッチの最中にイッたふりとかするの?

ミナ:10代の頃はヘタな相手を気遣って演技してたかも。長すぎたりすると。経験値が上がると、イケるようにはなったから演技はなくなったかな。ちなみにクリでも中でもイケるね。

亜希:実は私、イク感覚がそもそもわからなくて、イッたかどうかも判断できないの。つまりイッたことがないのかな。相手もイッてほしいらしく、それで演技はしちゃうかも。イクってどんな感じ?

ミナ:私は中でイクのが好きなんだけど、体の中からグワッと何かがこみ上げてくるっていうか……。すごく満足する!

真美:説明が難しいよね(笑)。

リサ:ちなみに私自身はイケるけども、セックスにおいてはイカなくても全然平気。でも、相手には絶対イッてほしいって思う。

真美:たしかに、自分はイカなくてもいいっていうコ、結構多い気がする。私は自分もイキたいしイカせたいな。「イカないとか何しにきたの?」って感じ(笑)。

ミナ:クンニとか頑張ってくれる人も嬉しいけどね。イケないときは無理にはイカないかなぁ。手マンとか頑張りすぎるより、その分、抱きしめてくれたほうが嬉しい

リサ:そうそう、こっちもフェラとかでご奉仕したくなっちゃう!

次のページ 
女より声が大きかったら引く

1
2
3




あなたにおすすめ