Love

草食男には2種類いる。女性からさりげなく誘う方法は?

 こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 さて、男たちの草食化にますます拍車がかかっている昨今、いかがおすごしでしょうか? かつての恋愛は、男性が積極的にアプローチをして、女性側は受け身でいるということがスタンダードだったわけですが、その価値観もそろそろ変わってきているように思います。

ロールキャベツ女子 そうです! 好きになった男が草食系ならば、従来通りの恋愛フォーマットに則って受動的に恋を待ってたって何も始まらないんです! 草食系男子と付き合いたいのならば能動的に動かなくてはいけません! ハントです、ハント!!

……ということで今回は、草食系男子の口説き方をレクチャーしたいと思いますが、まず草食系男子の生態について知っておいてもらいたいことがあるんです。

草食系男子は2種類いる



 草食系男子と一口に言っても、実は2種類の系統に分類することができるのはご存知でしたか?

 そして、その2種類は似て非なるもので、それぞれ効果的なアプローチ方法が違うんです。さらに言うなら、AタイプにBタイプ用のアプローチをしてしまったりすると、逆効果になってしまうことも……!

 その2種類の草食系男子とは、「恋愛はロマンティック希望派」「恋愛はコスパが悪い派」

 今回はその2種類のうちの、「恋愛はロマンティック希望派」の生態と効果的な口説き方をお教えします!

次のページ 
「恋愛はロマンティック希望派」の生態&口説き方

1
2
3




あなたにおすすめ