Love

草食男には2種類いる。女性からさりげなく誘う方法は?

“友達”としてベタなデートコースを

「恋愛はロマンティック希望派」はいわゆる“オトメン”とも言い換えられる人種。  趣味がアロマやら雑貨集めだったり、部屋がきれいに整理整頓されていて清潔感があったり、自炊していて料理の腕前もなかなかだったり……。  要するに、女子力が高い男子なわけですね。  そんな彼らへのアプローチ方法はというと、一言で言うなら“女子力が高い女子を男が口説く方法”と一緒。  自由が丘の雑貨屋巡りやIKEAに誘うのもアリ。人気のスイーツ店の行列に一緒に並ぶのもアリ。遊園地の観覧車に乗って夜景を見下ろすのもアリ。 「ベタだな~」と思いました? はい、いいんです、ベタで。  そういうベタなコースに“デートと伝えずに友人として誘う”ことで、仲のいい男女の友達関係を築いていきましょう。……ってなことをしているうちに、「恋愛はロマンティック希望派」の草食系男子は、あなたのことを女性として意識し始めるはずです。

オトメンは“少女漫画脳”

「そんな少女漫画みたいな展開かよ」と思いました? はい、そうなんです、少女漫画のヒロインみたいな思考回路なんです、彼らは。  でもって、頃合いを見計らって、海や温泉にお泊りドライブにでも誘ってください。泊まるホテルはもちろん同室にして、内装のきれいさやロケーションのよさ(オーシャンビューなど)にはこだわってくださいね。  そこまでロマンティックなシチュエーションをお膳立てすれば、その日の晩に草食系男子と“ひとつになる”こともできるはず。でもって、エッチさえしてしまえば、あとは「私たちってもう彼氏彼女だよね?」と確認すれば、相手の草食系男子は「うん」と言ってくれるはず。
次のページ 
目指すは“ロールキャベツ女子”
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ