Love

草食男には2種類いる。女性からさりげなく誘う方法は?

目指すは“ロールキャベツ女子”

 つまり、『恋愛はロマンティック希望派』の草食系男子と付き合いたいならば、デートをリードしてあげるような、ある種の“男性性”みたいなものが求められるんですね。  とはいえ!! 相手から肉食系女子と思われるような行動は慎んでください。ホテルで自分からエッチに誘うなんて論外。草食系男子は肉食系女子に拒否反応を示す場合がありますからね。長時間かけてもいいので同じベッドで抱き合いながら、自然とエッチが始まるように仕向けましょう。  中身は肉食系女子だったとしても、相手の草食系男子には同類の草食系っぽく見せておく必要があるわけです。目指すは“ロールキャベツ女子”ってことですね! ※次回は最近急増している「恋愛はコスパが悪い派」の草食系男子の口説き方についてご紹介します! <TEXT/堺屋大地> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
堺屋大地
恋愛をロジカルに分析する恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラー。現在は『現代ビジネス』、『smartFLASH』、『文春オンライン』、『集英社オンライン』などにコラムを寄稿。LINE公式サービスにて、カウンセラーとして年間で約1500件の相談を受けている。Twitter(@SakaiyaDaichi)。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ