Entertainment

キスマイ千賀のガチ心霊体験にゾっ!玉森の怪談話はまさかのオチ

ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ  夏といえば“怪談”。この季節、“こわい話”ができる人がいると、エンタメ要員として重宝します。ジャニーズでも、ライブ中に語られる怪談は大ウケです。  ちょうどコンサートツアー“I SCREAM”開催中のKis-My-Ft2ライブでも、千賀健永さんがこわい話を披露してくれました。

千賀が体験した、ほんとにあった怖い話

 千賀さんいわく、前に、同じキスマイの二階堂高嗣さんと、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、有岡大貴さんと4人で、とある廃病院に肝試しに行ったことがあるそう。くだんの場所に着いてみると、壁に落書きがされていたりして、あまりこわくなかったのだとか。  せっかくなので屋上まで上り、記念に4人で千賀さん出演舞台「DREAM BOYS」の曲を踊り、撤収することにしたそうです。先に立って階段を下りていた千賀さんですが、途中で何階まで下りたかわからなくなり、後ろの人に「1階、どこだっけ?」と声をかけると、「もうひとつ下だよー」というので、さらに階段を下りようとすると……! 「ここ、1階だよ!?」。下に続く階段を下りかけた千賀さんを二階堂さんが呼び止め、千賀さんはハッとしたとか。気がつくと“下に続く階段”などなく、あとでわかったのは、地下が霊安室だったこと! キスマイ もし、そのまま階段を下っていたら、千賀さんはどうなっていたのでしょうか……? 後日、やはり階段のことが気になった千賀さんと二階堂さんは、“確認のため”もう一度廃病院を訪れたそう。  調べてみると、地下への階段は他の場所にはあったけれど、自分たちが下りていた階段には、やはり続きはなかったということです。千賀さんが、「ガチでこわいヤツだよー」と前置きして話したように、本当にゾッとする怪談でした。
次のページ 
玉森の怪談話に北山は…
1
2
Cxense Recommend widget

イラストレーター二平瑞樹の育児マンガ「にひパパの育児絵日記」
●マスコットキャラクター『クマる君』のLINEスタンプ発売中!クマる君 LINE クリエイターズスタンプ
ジャニヲタあるある+(プラス)

ジャニヲタ歴20年超の著者が、長年のヲタ活動を経て体験してきた「コンサートあるある」「テレビあるある」などを描き出します。

あなたにおすすめ