♂&♀

「おいしい。ずっと舐めていたい…」彼に愛されるアソコになるには?

 スキンシップのなかでも、より深く愛情を伝え合えるのが“前戯”。なかでも女性のアソコを舐めてくれる“クンニ”は、彼の愛情の深さが感じられる最高の愛撫ですよね。あなたの彼は、時間をかけてたっぷりクンニしてくれていますか?

クンニは最高の愛情表現 クンニをされるのが好きな女性は多いけれど、彼に「舐めて」とお願いするのはなかなか勇気がいるもの。

「引かれたらどうしよう」「本当はイヤなんじゃないかな」なんて気にしていると、せっかくのライブタイムに集中できず、気持ちよさも半減してしまいます。

 では、男性は実際どう感じているのでしょか?

クンニ嫌いはたったの4%、男はみんなクンニがしたい!



 セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメがおこなった調査によると、「クンニは好きですか?」との質問に対し、「嫌い」と答えた男性はなんとたったの4%! 「どちらともいえない」も10%ほどで、「恥ずかしがる姿がたまらない」「感じている姿をみると興奮する」などの理由から、86%もの男性が「好き」と回答したそうです。

「クンニしようとすると、恥ずかしがるのが可愛い」「柔らかい感触がいい」「感じてくれるとすごく嬉しいし、やりがいもある」など、多くのクンニ好きの意見がありました。

 女性が思っている以上に、男性はクンニが大好きなんですね。

男性の本音をもっと見る

彼女に言えない、男性がクンニを嫌がる本当の理由



 しかし逆に「嫌い」「どちらともいえない」との回答に寄せられた意見には、「どんなに好きな子でもあのニオイは我慢できない」「ショーツを脱がした瞬間にもわっと臭って萎えた」「クンニの味がいつまでも口の中に残る」など、ニオイが原因でクンニをしたくなくなったという男性が続々。なかには、「あまりの臭さで彼女に言えなかった」なんて意見も。知らないうちに我慢されていたなんて、ショック!

 また、「エッチの最中に女性のニオイが気になったことがある?」との質問に71%もの男性が「ある」と回答しています。

「彼のクンニはいつも短い」とか「ぜんぜん舐めてくれない」というアナタ。もしかしたら、その原因はアソコのニオイにあるのかもしれません……。

原因はアソコのニオイにあるのかも!

「美味しい…もっと舐めたい」と言われるアソコって?



 でも、「ちゃんと洗ってるのに……」と思ってしまいますよね。女性のデリケートゾーンは複雑な構造をしているため、洗い方が不十分な場合があります。とくに冬の時期はニオイのきつい汗をかきやすく、さらに厚着でムレてニオイが強くなるので、入念なニオイケアが必要なんです。

 では、キレイなアソコを手に入れたらどんなエッチが待っているのか? 実体験をご紹介します。

●「おいしい。ずっと舐めていたい」

熱い体験談 周囲にバレないか不安に感じるくらい臭うので、彼とのエッチの時も舐めてもらうのを拒んでいたんです。でも、「なんでダメなの?」と聞く彼の悲しそうな声に、ニオイケアを決意。ケアを続けたことで、エッチのときに「今の私なら大丈夫!」と自信が湧いてきました。そして彼が舐め……「すごく綺麗だし、おいしい。ずっと舐めていたい」と言ってくれました! 本当に嬉しかったです。
(カラフルベアさん/18歳/アパレル)

●「石鹸みたいないい匂いでおいしかった!」

熱い体験談_2 体調が悪いときのエッチで、舐めていた彼から「今日はちょっと臭いがする。生理が近いのかな?」と言われ、お手入れをはじめました。生理中もケアを続けていましたが、生理直後にエッチをすることになり、「生理が終わったばかりだから臭うかもしれない」と“口でしないでアピール”をしました。でも、彼は止まらず、長い時間ずっと口でせめられ続け何度もイかされました。あとで聞いてみたら、「石鹸みたいないい匂いでおいしかった!」って言ってくれました。
(はるさん/31歳/ピアノ演奏家)

もっと熱い体験談を見る

彼が舐めたくなるアソコを手に入れるには?



 ケアをしたことで彼からたっぷり愛されるうえ、自身もニオイを気にしないからエッチに集中できるようになるんですね。そんな美味しいアソコを手に入れた彼女たちが使っていたのは、『LCジャムウ・ハーバルソープ』。

LCジャムウ・ハーバルソープ

LCジャムウ・ハーバルソープ

 インドネシアの女性の間で長年継承されてきた知恵の結晶「ジャムウ」にヒントを得たLCラブコスメが、アロエやオタネニンジンなどインドネシアの伝統的なハーブを調合し、日本人女性の肌質に合わせて開発したデリケートゾーン石鹸です。インターネットの販売だけでシリーズ累計257万個を突破しています。

 使い方はとても簡単。デリケートゾーンにたっぷりの泡をのせて3分間パックするだけで、黒ずみやニオイの元をきれいに洗い流してくれます。保存料、安定剤は一切使用していないので、肌が敏感な女性でも安心。乳首やワキ、肘や膝など、黒ずみやニオイの気になる全身に使えます。

「LCジャムウ・ハーバルソープ」の成分の秘密 デリケートゾーン石鹸を使った正しいニオイケアで、彼が夢中でクンニしたくなるような魅惑のアソコを手に入れましょう。

魅惑のアソコを手に入れよう!

ラブコスメを手に取って見られるチャンス!



LCジャムウ・ハーバルソープ』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、男性が思わずなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋する女性の悩みを解消してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、アナタの悩みにぴったりのラブコスメが見つかるはずです。

 しかも2016年12月1日(木)~28日(水)までの期間限定で、渋谷・自由が丘・あざみ野・北千住・なんばの「ランキンランキン」5店舗に、LCラブコスメのアイテムたちがお目見えします。「LCジャムウ・ハーバルソープ」や「ベッド専用香水」を実際に手にとってみられるチャンス。インターネット通販では一歩踏み出せなかったかたも、ぜひ店頭でラブコスメを楽しんでみてくださいね。

「LCジャムウ・ハーバルソープ」詳しくはコチラ<関連記事>
●一気に『本命彼女』! 彼が「抱きたい…」ってなる、友達の壁を破る秘密とは…?

<TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>

千葉こころ
ビールと映画とMr.Childrenをこよなく愛し、何事も楽しむことをモットーに徒然滑走中。恋愛や不倫に関する取材ではいつしか真剣相談になっていることも多い、人生経験だけは豊富なアラフォーフリーライター。




あなたにおすすめ