♂&♀

今年最高のセックスがしたい…みんなのエッチテク反響ランキング【体験談】

 2016年も残すところあと少し。皆さんの今年のラブライフはいかがでしたか?

「超充実してた♪」という方も、「ちょっと物足りなかったかも…」という方も、残る2016年のラブタイムを最高のものに、そして2017年はもっともっと満たされた時間を過ごしたいですよね。

今年最高のセックスはコレだった この1年、ちょっとしたエッチテクだけで「ラブタイムが大きく変わった!」という喜びの声がたくさん寄せられています。今回は、そのなかで反響の大きかった順にお届けします!

強引に服を脱がせてあんなコトまで…淡白なカレが激しく燃えたヒミツ



リビドーロゼ突然「我慢できない」と押さえ込まれ…

「エッチが流れ作業になってきた」「一緒に寝ても何も起こらない」「彼が奥手すぎて先に進まない」こんな状況に悩んでいる女性は少なくないはず。もうすぐクリスマスなのに悲しすぎる……と泣きそうな人に試してほしいことが1つあります。男性の92%が“アレ”に反応…(続きを読む)

彼が豹変!男性がしたくなる

「うわ、スゴい!」淡白なカレを一瞬でイカせる方法



LCラブコスメ私の中で果てる姿を見るのが幸せ

 カレとのラブタイム、「妙にあっさり終わるなぁ」と思ったことありませんか。そのときは、「今日は調子がよくないのかな」とか「仕事で疲れてるのね」と自分を納得させますが、何回もそんな淡白な状態が続いてしまうと、「もしかして、私とのエッチは気持ちよくない!?」と不安になりますよね。実は“意外なところ”に問題が…(続きを読む)

究極の締まりを手に入れる膣トレ

「彼に何度もイカされて…」ジンジン感じるカラダになれる方法



女性の約半数は「イッたことがない」マンネリ気味の主人が「中に入ってもいい?」

「オレ、イキそう……●●ちゃんもイキそう?」

 もう我慢できなそうな彼にこう聞かれた時、自分にまったくイク兆しがなかったら、困ってしまうもの。実は「イッたことがない」「入れる時に痛い」と悩んでいて、イク演技をしてしまう女性は多いのです。また男性の99%は「感じやすい女性が好き」と答えているのですが、どうすれば女性が演技ではなく本当に気持ち良くなるには…(続きを読む)

彼とのエッチがもっと気持ち良くなる

「ずっと口でせめられ続けて…」彼を夢中にさせるアソコの“マル秘ケア”



口でせめられ続けました「その日はいつもより大胆だったかもしれません…(笑)」

 クリスマス・イヴに、年末のカウントダウンや初詣など、冬に恋人たちのイベントは盛りだくさん。彼と特別な時間を過ごす機会の多いこの季節、気になるのがエッチ前のボディケア。特にデリケートゾーンは、ニオイや色、そして締まりなど、悩みの温床ですよね。実は、女性のアソコのニオイを気にする男性は多いんです。70%以上の男性が、彼女のニオイが気になると回答。彼に言ってもらわないと分からない!でも、言われる前にどうにか…(続きを読む)

おいしいアソコを作る

勝負下着は見られていない!彼が気にするのは下着の中のアノ質感



実際にお手入れをしている女性たちは、ラブタイムにも変化が彼に大きく脚を開かされ、「後悔するなよ?」

 大好きな彼とラブラブに過ごす日は、最高にかわいい自分を見てほしい。だからこそ、可愛さも盛れてちょっぴりセクシーな“勝負下着”選びに余念がない女性も多いはず。でも、男性対象に行った「女性の下着に関する調査」によると、多数の男性が彼女の勝負下着を「よく見ていない」と回答!エッチで男性が下着より見ているモノとは…(続きを読む)

彼の理想!勝負のアンダーヘア

彼には丸見え!注意すべきセックス前の2つの場所



お尻ケアしなきゃ彼が「あれ!? お尻、気持ちいい~」とずっと触る触る!

 自分のカラダ、隅々までお手入れしていると言えますか? ラブタイム中、体位をバック(後背位)にした時などに男性に見られている「お尻」。調査でも、なんと81%の男性がラブタイム中に女性のお尻を見ていることが判明。「どんなにキレイな子でもお尻が汚いとゲンナリ。バックにした途端萎えますね」「体位をバックにしたときに、いくつか吹き出物を見つけた」など、手厳しい意見が続出。では逆に、どんなお尻が…(続きを読む)

食べたくなるお尻を作るアイテム 彼が舐めたくなるアソコを手に入れるアイテムを今すぐ見る<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ