Beauty

派手色ニットには「グレー」を合わせるべし!確実にオシャレに見えるコツ

 某有名セレクトアパレルショップ店員のkusumaです。  今年はピンク、ブルー、オレンジといった色鮮やかなカラーニットが店頭に並んでいます。でも、そういった派手色アイテムは買ったはいいけれど、どう着たらいいかわからない、という声をよく耳にします。 ⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=640041 コマさんのコーデ※画像:WEARより  そこで、今回は「派手色に合う色」をご紹介します。  その色は、「グレー」。  そうです。誰もが持っている色、グレーです。買い物で迷った時はついグレーを買ってしまうなんて人も多いはず!

派手色×グレーの相性がいい理由

 では、なぜグレーが良いのか。  鮮やかな色にはつい、ベーシックな白、黒といったモノクロを選びたくなりますよね? ⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=640063 hirausagiさんのコーデ※画像:WEARより  確かに白や黒はシンプルで何にでも合わせやすいカラーなのですが、鮮やかな色と合わせると、コントラストがはっきりしすぎて色物をより一層引き立ててしまい奇抜に見せてしまうのです。  そこで、グレーを合わせてみましょう。 ⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=643156 marikoのコーデ※画像:WEARより  グレーは中間色でなので、自らの色を主張しすぎずに鮮やかなカラーをうまく引き立ててくれます。色のバランスがとれることで「こなれ感」が生まれます。つまり、なんでもオシャレに見せてくれる効果があるんです!
次のページ 
カラーアイテム初心者はトップスから
1
2




あなたにおすすめ