Entertainment
News

ホリエモンの新恋人、大島薫って?“女装男子”を超えたユニークすぎる素顔

男か女かはどうでもいい、という大島流の考え方

 インタビューでも、大島さんの達観ぶりが垣間見える至言がバンバン出てきていました。
大島薫さん

大島薫さん

一番いけないのは、人の意見をうのみにして、何かをやったりやめたりすること。誰かの意見に従ってものを決めて、それがうまく行かなくてもその人は助けてくれませんから」 (女子SPA! 2015年10月3日「女らしさ・男らしさ・自分らしさ」って何?」)  大島さんはAV女優として活躍していたこともあります。その業界のことも、客観的に語ってくれました。 「どこで誰がなんの仕事をしていても、第三者には関係がないことです。ただ間違いなく、『親が子どもになって欲しい職業のナンバーワン』ではないとは思います」 (女子SPA! 2015年10月7日「人に何をいわれても腹が立たない“考え方”」) そして、自身の恋愛についても。 「ボクが18歳の頃、彼女は36歳でしたから、年齢倍ですね。でも歳が離れていることとか、相手の見た目は全然気にしなかったです」 (女子SPA! 2015年10月24日「18歳の時、カノジョは36歳でした」)
大島薫3

『ボクらしく。』より

 和久井さんによると、 「大島さんは女子としてもめちゃくちゃカワイイですが、男装(?)もイケメンなんです。大島さんを見ていると、男だとか女だとか、もう細かいことはどうでもいい、と思えてきます。見た目だけではなく、たいへん魅力的な人でした」  と、堀江氏と同じくメロメロの様子。 『週刊文春』は、「女性の格好をした大島さんが男性役、男性の堀江氏が女性役というパターンもあったということだ」と書いていますが、「人をジャンル分けしない」が持論の大島さんにとっては自然なことだったのかも。異次元に突入したホリエモンの今後も、ちょっと楽しみではあります。 <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。X:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
ボクらしく。 (マイウェイムック)

史上最高にカワイイ男子・大島薫の初フォトエッセイ!
「AV女優」引退後、タレント&執筆活動をメインに再始動した大島薫。
生い立ち、挫折、恋愛などを赤裸々に綴ったエッセイに加え、短編小説も収録。
その上、本人プロデュースによるセルフポートレイトや、 幼少期〜イケてなかった中学時代〜イケメン高校時代、 女装を始めたばかりの初々しい写真なども初公開!
Twitterフォロワー数10万人超! みんな大好き大島薫のすべてがここに!

あなたにおすすめ