♂&♀

ノーマル過ぎる彼…自分好みのセックスに導くには!?

 ラブリサーチにて、女性を対象に『彼のセックスがノーマルすぎて「物足りない」と感じたことはありますか?』というアンケート調査を実施した結果、なんと「はい」という回答が78.8%も!

アブノーマル 彼氏のことは心から愛しているけれども、あまりにもノーマル過ぎて、物足りなさを感じるということもあるでしょう。正直なところ、ちょっとアブノーマルなプレイに挑戦したい女性もいらっしゃるのではないでしょうか? そこで今回は、彼氏に刺激的なセックスをしてもらう方法をご紹介します。

===============
Q.彼のセックスがノーマルすぎて「物足りない」と感じたことはありますか?

・はい(82名)
・いいえ(22名)

回答時期: 2016.07.28~2016.08.13
総回答数:104名
===============

激しく求められたい・強引に攻められたい



「我を忘れるくらい情熱的に求められたりしたい」
「押し倒されるような…。強引なセックスがしたい」
「もう我慢できない! というような情熱的なセックスがしたい」

 普段は優しい彼氏を強引モードにさせるには、「おあずけ期間」を設けるのが効果的です。たとえば、毎週末会っているカップルなら、会う間隔を空けてみましょう。会わない期間の「おあずけ感覚」が、強い性衝動へと発展する可能性大!

いつもと違う体位でしたい



「夜景を見ながら立ちバック」
「鏡の前で激しい立ちバックとかもしたい」

 関係性が安定してくると、体位がパターン化してしまうことがあります。寄せられたクチコミを読むと、「立位」に憧れる声がちらほら…。夜景を見ながらの立ちバックに関しては、立ちバックしたくなるような夜景が目の前に広がっていれば、自然とそういう雰囲気になるでしょう。

 お給料日後などに、ちょっとフンパツしてシティホテル高層階でのお泊まりを提案するのもアリ。鏡の前に連れ出したい場合は、洗面所から彼を呼びましょう。理由は言わずに、「ねえ、ちょっとこっちに来て」と。そして来た途端に、「ここで挿れて…」でキマリ!

立ちバック

洗面所の鏡の前でセックスを誘う女性



「お風呂でしたりとか」
「ソファーやキッチンでしたい」

 一緒に入浴するところから始めましょう。洗いっこしているうちに、お互いのエッチな気分が高まり、そのまま…という展開に持ち込みやすいです。そのためにも、お湯の温度は低めに設定しておくと良いですよ。熱いと、「続きはベッドで…」となってしまうので。

 ソファーでのセックスは、ベッドシーンのある映画など一緒に鑑賞することで、男性のムラムラ感を高めることが可能。キッチンでのプレイは、一緒に料理するとまでいかなくても、「ちょっとだけ手伝って」と、2人でキッチンに立つ機会を増やすところから始めましょう。

彼が「したい」と思っていることをしたい



「彼が本当はやりたいと思っているプレイを知りたい」
「彼が本当に『したい』と思っている欲望丸出しなセックスがしたいです」

 一見、ノーマルな彼氏だけれども、もしかしたら「したいプレイ」があるのかも? 恋人として、彼の願望に応えたいのが乙女心ですよね。かと言って、単刀直入に、「本当はどんなプレイがしたいの?」と聞くわけにもいかず…。

 そんなときは、「例」を挙げましょう。「大人のおもちゃってどう思う?」とか、「目隠しってどんな感じなんだろうね?」と。話題に乗ってきたら、少なからず関心を持っている証しです。

 ほんのちょっとの工夫で、ノーマルなラブタイムを、刺激的なラブタイムに変えることはできます。女性らしさを忘れずに、可愛く・さりげなく導きましょう。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★コスプレエッチが盛り上がるのは?男性が好きなコスプレランキング
★旅行エッチが盛り上がる!お泊りデートの持ち物と使い方
★刺激的なセックスがしたい!いつもと違う流れに彼を誘導する方法

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ