♂&♀

“オナックス”って?H中にこっそり感度を高める方法

 男性とのセックス中、「そこじゃなくて、○○を触ってほしいのに…」とか「もっとこういうふうに触ってくれたら良いのに…」などの本音から、つい自分の性感帯に手が伸びてしまうことってありますよね。

 ラブリサーチのアンケート『セックス中、自身の性器に触れることはありますか?』では、55.6%の女性が「はい」と回答しました。そこで今回はセックスとオナニーを融合させた、オナックスをこっそり楽しむ方法をご提案します。

オナックス===============
Q.セックス中、自身の性器に触れることはありますか?

・はい(74名)
・いいえ(59名)

回答時期:2016.08.18~2016.09.03
総回答数:133名
===============

オナックスって何?



 オナニーとセックスは全くの別物という捉え方が一般的かもしれません。けれども、よく考えてみたら、セックス中に、自分で自分のカラダに触れてはいけないという決まりなんてないのです。セックスは自由なものですから。というわけで、1人で楽しむべきオナニーを、セックスに導入したのがオナックス(オナニー+セックス)です。セックスの最中に自分の性感帯を刺激する行為を指します。さて、オナックスにはどのようなメリットがあるのでしょうか?

オナックスのメリット



・より感じて早く潤って彼を迎え入れたいから
・もっと感じたいし、視覚的に興奮してくれる…
・あと少しでイキそうになった時。クリを刺激することがあります


 愛する男性と1分1秒でも早くひとつに合体したい…だけどなかなか潤わない…そんなシーンにオナックスはひと役買ってくれます。なんだかんだで、自分の快感ポイントは、自分が一番わかっていますからね。

 また、男性側にとっても、女性のオナニーシーンという、秘密のヴェールに隠された行為を鑑賞できるのは、視覚的に美味しいはず。あとちょっとでイキそうだけどイケないときにも、自らの性感帯に触れることで、オーガズムのタイミングを合わせることが可能。お互いの満足感に繋がるでしょう。

こっそりオナックスする方法~前戯編~



オナックスをする女性 たとえば男性にバストを愛撫されている最中…自らの敏感な部分を弄るのはどうでしょう?

 面と向かってだと恥ずかしいかもしれませんが、背後から抱きかかえられるような状態で愛撫されるような体勢なら、こっそり行えるので恥ずかしさは軽減されます。

 逆に、男性に下半身を愛撫されている最中に、自分でバストを愛撫するのもアリ。オススメは、顔面騎乗体勢でのクンニ中! 男性があなたのアソコに夢中になっている隙に、思う存分楽しみましょう。

こっそりオナックスの方法~挿入編~



 こっそりオナックスを行うなら、後背位の体勢で片手をクリトリスに伸ばして刺激するのが良いでしょう。しかし、男性に喜ばれるのは、騎乗位の真っ最中に女性が自らバストを揉む姿です。男性の視覚興奮が高まり、膣内のペニス硬度もぐんと増すはずです。

 オナックスを上手に取り入れることで、これまで以上に満足感が増し、彼氏を求める気持ちも高まっていくことでしょう。こっそり…ときには視覚効果を意識した大胆演出で、セックスを大いに盛り上げていってくださいね。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★オーガズムを感じやすくなる「足ピンオナニー」って何?
★ラブグッズは使い方で彼を興奮させられる! 一緒に盛り上がるアイテム3選
★イッたフリするべき? イキたいのにイケないエッチの対処法

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ