♂&♀

男性がH中に言われたい「憧れフレーズ」3選

 新しい年となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。既に彼とのエッチはされましたでしょうか? そう「姫始め」。年が明けてから初めてのセックスのことです。普段感情をあまり顔に出さないタイプの彼でも、実は案外期待しているものですよ。

姫始め さて、ラブリサーチで男性を対象に『セックス中、女性から言われてみたい憧れのフレーズはありますか?』とアンケートを行ったところ、62.9%の男性が「はい(ある)」と回答。7割近い男性が言われてみたい、憧れのフレーズがあるとは! これはぜひ姫始めで活用したいですね♪

===============
【男性に質問です】セックス中、女性から言われてみたい憧れのフレーズはありますか?

・ある(85名)
・ない(50名)

回答時期:2014.08.12~2014.08.30
総回答数:135名
===============

 それでは、ラブラブハッピーな恋人同士でいるために、姫始めで彼の心をキュン! と掴むフレーズを一緒に考えていきましょう!

おすすめセリフ1:「ずっと一緒にいたいよ」



 いつのセックスで呟いても男性がキュン! としてしまうこのフレーズ。ましてや新年1発目ですから、ある意味書き初め的な要素も含んでいます。何が何でも一緒にいてやる!と彼に思わせるフレーズです。

 セックスの最中、回りくどいことを言うと、そちらに思考がいってしまってセックスへの集中が切れてしまいがちな男性もいます。できるだけストレートに伝えましょう。

 逆に早漏気味な彼には「来年も一緒にいようね」と、新年早々来年の話をして、快感から意識や集中を逃してあげると早漏改善につながります。

おすすめセリフ2:「いつもより、スゴイ」



「やっぱりすごい!」とも言い換えられそうですが、「やっぱり」の示す先が自分以外の男性なのでは? 誰かと比べられている? と思われてしまう可能性もあるので、ここは「いつもより」に統一しましょう。

 セックス中にちょっとした会話が楽しめる彼なら「今年もスゴイことになりそうだね?」なんて質問してみてもいいでしょう。

おすすめセリフ3:「出逢えてよかった」



「出逢えて」の他に「一緒にいられて」。「よかった」の他に「幸せ」と置き換えることができます。あなたと一緒にいる、出逢えたことが私の幸せなんだということを伝えるフレーズです。

 ごく当たり前のフレーズですし、こんなことはいつも言ってるよという方もいらっしゃるでしょう。いつも言えることを、いつも言う。これがとても大切なこと。この気持ちを忘れてしまうとセックスレスへの扉を開けることになってしまいます。

 いつも言えることだからこそ、年の姫始めに彼に伝えたい。いえ、伝えるべきフレーズなのです。

 このフレーズの後に「今年もよろしくね」と一言添えられると、彼の心をキュン! とさせること請け合いです。

 男性が言われたいフレーズで代表的なものは「中に出して」「もっと!」など様々ありますが、これらはつまり、自分の存在を認めて欲しい言葉なのです。女性が愛の言葉を毎日囁かれたいのと同様、男性もセックスにおける存在意義を示されたい。それが男性の喜びにつながるからです。

 それを叶えてあげることが、今年もあなたと一緒にいよう、あなたを幸せにしようと彼に決意させるフレーズになるでしょう。彼に愛される、抱きしめられる女性になるには、いかに男性を喜ばせる引き出しを用意できるかどうかにかかっています。今年も、彼にたくさん愛される女性を目指しましょうね。

▼ライター:小室友里さんプロフィール
ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★男性が喜ぶ! セックス中3つの演技
★久しぶりのデートで彼をエッチな気分にさせる台詞5個!
★日常で彼をドキッとさせる方法4つ

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ