Entertainment

子どものニセ発作とマジ発作を見分ける方法を編み出した【こだま連載】

「んっんんっ・・・・・・」  静かに目を開け、自ら身体を起こしたのである。 「大丈夫か? 救急車を呼ぶか?」 「もう大丈夫みたい」
ニセ発作後のヤスカワ君

ニセ発作後のヤスカワ君/イラスト:こだま

 そう言うや否やムクッと立ち上がり、何もなかったようにスタスタとどこかへ行ってしまった。ニセだったのだ。あまりの変わり身の早さに私と同僚は顔を見合わせて笑った。 「あ、でも100回に1回くらいマジのときがあるから気を付けて下さい。去年は2回マジの発作がありました」 「マジの発作のときは、どんな感じになるのですか?」 「今と全く一緒です。いつまでも反応がなかったらマジのやつです」 「すごく難しいですね・・・・・・」 「だから毎回マジのつもりで対応してください」  さて今回はどっちだろう。  私は、白目のままで硬直するヤスカワ君に声を掛けた。
次のページ 
ヤスカワ君はとても人間らしい
1
2
3
Cxense Recommend widget
夫のちんぽが入らない

交際してから約20年、「入らない」女性がこれまでの自分と向き合い、ドライかつユーモア溢れる筆致で綴った“愛と堕落"の半生。“衝撃の実話"が大幅加筆修正のうえ、完全版としてついに書籍化!

あなたにおすすめ