♂&♀

チョコで彼とトロトロに…オススメのバレンタイン・プレイ3つ

 寒さが、一段と激しくなる今日この頃。近づいてくる恋人たちのイベントといえば、バレンタインデー。今年はどうしようかな…と悩んでいませんか? 大人の女性になった今、子どもの時と同じように、彼にチョコを渡すだけのイベントにしてしまうと、もったいないかもしれませんよ。今年のバレンタインは、ちょっと大人な時間を楽しんでみるのはいかがでしょう?

チョコ ラブリサーチで女性を対象に『バレンタインは好き?』とアンケートを行ったところ、55.3%の方から「はい」との回答が得られました。

===============
Q.バレンタインは好き?

・好き(57名)
・嫌い(10名)
・どちらでもない(36名)

回答時期:2014.06.05~2014.06.06
総回答数:103名
===============

 約半数の女性がバレンタインを待ち望んでいるようですね! それであれば、せっかくですしスペシャルなバレンタインにしませんか?

 例えば、バレンタインチョコであんなことや、こんなことをすれば、彼の印象にも深く残り、きっと忘れられない夜になるはずです。恋人と、もっと深い関係になれるチャンス! みなさんも今年のバレンタインは、ちょっと大胆になってみませんか?

チョコプレイ1:チョコの口移し



「口移し」。なんだか響きだけでエッチですよね。最近では、友チョコやマイチョコとして女性の手元にチョコがあることも多いもの。このチョコレートを、ちょっとエッチに彼とシェアしてみてはいかがでしょう?

 口にくわえて彼の方を向き、チューをねだった後、「あ~げないっ!」と食べて、ちょっと意地悪してみたり、「チョコ食べる?」と上目遣いをしたあと、くわえたり! なんていうのもいいかもしれません。

 エッチな空気であれば、チョコレートを含んだまま、ディープなキスという手もあります。段々溶けていくチョコレートと共に、彼の心もとろけていくこと間違いなしですよ!

チョコプレイ2:チョコフレーバーのお風呂



 最近では、さまざまなフレーバーの入浴剤が発売されています。とくに、バレンタインシーズンは、チョコフレーバーの入浴剤が増えるので、これを使わない手はありません。

 普段、ちょっとお風呂は…と、彼とお風呂に入るのを避けているあなたも、チョコフレーバーのお風呂であれば、色がついていたり、白濁しているものもあるので、チャレンジしやすそうです。今年はお風呂で甘い時間を楽しんでみませんか?

チョコプレイ3:チョコペンでいたずら



 手作りケーキや、チョコなどで大活躍のチョコペン。これで、ちょっと彼にいたずらをしてみませんか? バレンタインデーですから、彼に手作りチョコを作ったときの余りとして使えば、それ用に買ってきたと思われて恥ずかしい…なんてことにもなりません。

「書いていい?」「見てみて~」「一緒に遊ぶ!?」と彼を誘い、彼のカラダにお絵描き! 描いているときはもちろん、あとで舐めとる楽しみもありますね。気をつけてほしいのは、部屋の温度! チョコレートが使っている途中に固まって出にくい…なんてことにならぬよう、事前に室温を調整しておきましょう。

 チョコを使った、エッチなアレコレ。 今年はぜひ、チョコレートを使って、エッチな夜を楽しんでみてください! ただしチョコレートは、服やシーツにつくと取れにくいので、場所などを選んでチャレンジしましょう。また、チョコの代用にもおすすめの、美味しいコスメもありますので、そういったものを使うのもひとつの手ですよ!

 チョコレートをプレゼントするのが定番のバレンタインですが、今年はあなたの自身を、チョコレートでプロデュースして、彼にプレゼントしてみてはいかがでしょう?

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★彼をドキっとさせるバレンタインチョコレートの渡し方4つ
★彼の衝動を掻き立てる恋テク! チョコと一緒に私も召し上がれ…!
★バレンタインデー! 理想の過ごし方&独女の乗り切り方

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ