♂&♀

ムードのない彼は押し倒しちゃえ!「我慢できない時」に仕掛ける技3つ

 いくら待っても彼からそんなムードを作ってくれない…そんな時、あなたならどうしますか? せっかくのお部屋デートなのに、なかなかいい雰囲気にならなかったら…?

 そこで今回、『彼を押し倒したことはありますか?』とアンケートをおこなったところ、33.6%の方がはいと答えました。約7割の方は、自分から押し倒すという大胆な行動には出られないということですね。

===============
Q.彼を押し倒したことはありますか?

・はい(37名)
・いいえ(73名)

回答時期:2016.10.20~2016.11.05
総回答数:110名
===============

 でも、きっとこの方たちも、そういう気分になったら押し倒してみたい! という気持ちはあるのではないでしょうか? しかし、どうやって押し倒せばいいのか…。

 そこで今回は、我慢できずに押し倒した経験のある方々のアンケート結果をもとに、彼に掛ける押し倒す技を3つご紹介します!

 あなたはいつまでも待ちますか? それとも、自分から仕掛けますか!?

彼の膝の上に乗って、後ろに倒す



彼を押し倒す彼女・ソファーやベッドに寄りかかっている彼の膝の上に乗り、そのまま押し倒します
・彼の上に座って、首の後ろに手を回しながら押し倒します
・彼がベッドに座っている時、膝の上に向かい合わせに座って押し倒す


 この技は未経験者でもできそうですよね。膝に乗ってムードを作ってから、ゆっくりと押し倒す…というイメージ。あなたから行動を起こしてはいますが、彼がそれを受け止めてくれて二人で倒れつつ甘いラブタイムに流れることができます。好奇心はあるけれど、なかなか勇気がでない方は、この方法ならハードルが低く押し倒せますよ。

彼の体をベッドに押し、倒れたところに乗る



彼をベッドに押し倒す彼女・ベッドが後ろにあるとき、男性が女性にするように「ドン」と押して倒します
・キスをした後、ベッドに座って貰って、キスしながらゆっくりと押し倒す
・彼の体をベッドに押して、倒れたところにのしかかります


 これは男性からしたら、とてもドキッとするのではないでしょうか! 男性は自分から押し倒す、というちょっと強引な感じが好きだと思いますが、されるというのはあまりないと思うので、この大胆な行動は彼にとっては予想外で燃え上がることでしょう。受け身ばかりではない、という衝動的な欲求をぶつけてみるといいですね。

勢いよく抱きついて倒す



勢いよく彼に抱きつく彼女・彼にぎゅっと抱き着いて、そのまま後ろに倒す
・いきおいよく抱き着いてそのまま…
・我慢できなくなったので襲いました


 あなたが勢いよく抱きついたとしても、男性は受け止めてくれるはずです。そんな男性のたくましさ、頼もしさも感じてキュンとなります…! 逆のパターンで男性が力づくで倒したら、女性は怪我をしそうですし、この倒し方は女性の特権ですね。

 そして勢いをつけて、強く抱きついてきたら、彼は絶対にかわいいと思うはず。もちろん助走をつけて彼の胸に飛び込む、というような意味ではありませんので、そこだけ気をつけて下さいね。言葉よりも行動で愛情を伝えたい! という衝動が、より愛しくなるのです。

 押し倒すという、なかなか普段はすることがない行動ですが、想いが高まった時の愛情表現としては、すごく伝わりやすい伝え方ですよね。ラブタイムでは女性は受け身でいることの方が多いかもしれませんが、男性だってそれだけでは物足りなく感じることも…。

 我慢できない時には、今回ご紹介した技を思い出してくださいね。彼を少し強引に押し倒してみたら、いつもとは違ったラブタイムを過ごせるかもしれませんよ!

▼ライター:今西祐子さんプロフィール
東京都出身の女性映画監督・脚本家。2001年に「小さな恋」で監督デビュー。これまでの監督作品は「オアシス」「きみとみる風景」など。人とのかかわりや、心の傷を繊細に描いた作品に定評がある。LCラブコスメのオリジナル恋愛ドラマ『ラブコスメガールズ』の脚本および監督も務めた。

<イラスト/くみハイム コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★喘ぎ声で興奮させる! 萌えセリフ 声の大きさ別パターン4つ
★オトナ女性の常識? 新成人でも使える 彼興奮Hセリフ
★エッチな雰囲気になる方法って? 甘い空気はサバサバ系でもできる!

あなたにおすすめ