♂&♀

ひとりHについて話していいの?女友達と盛り上がる話題3選

 ひとりエッチは男性が楽しむもの。大人になるとそんなふうに思っている女性のほうが少数派で、夜な夜なひとりで楽しんでいる女性は思いのほか多いよう! そこで、女性を対象に『女友達とひとりエッチの話はできますか?』とアンケートを行ったところ、73%の女性から「いいえ」との回答が得られました。 女友達と盛り上がる話題=============== Q.女友達とひとりエッチの話はできますか? ・はい(27名) ・いいえ(73名) 回答時期:2016.09.15~2016.10.01 総回答数:100名 ===============  ひとりエッチしていても、なかなか周りと情報共有している方は、少ない傾向にあるようです。とはいえ、周りのオナニー事情ちょっと気になりませんか? そこで今回は、女友達とひとりエッチについて、自然に盛り上がれる話題を3つご紹介しましょう。

女友達とするひとりエッチ話1:おすすめグッズ

・おすすめのバイブについて話し合ったりします ・イキやすいおもちゃとかについて ・ローターは物足りないから電マが好きとか。グッズの情報交換みたいな感じです  ひとりエッチのお供といえば、アダルトグッズ。どうせするなら気持ちいいに越したことはありませんよね。『ラブコスメ』のサイトだけでも、かなりの数のグッズを取り扱っていますので、ちょっと勇気を出して、女友達と情報交換してみてはいかがでしょう? 女友達の助言が、あなたを快楽に導いてくれるかもしれません。

女友達とするひとりエッチ話2:エッチ漫画や動画

・おかずになる動画はなにか? とか、この漫画がいいとか。そういう話で盛り上がります ・ひとりでするとき、なにを見ているかとか? エロ動画とか好きなシチュエーションなど話します  男女ともにひとりエッチに欠かせないのが、行為を盛り上げてくれる「おかず」。漫画や動画、官能小説などを用いる場合も多いようです。サイトによって、種類の豊富さが異なったり、有料or無料と色々あったりするので、そういった情報交換もありかもしれません。○○の動画を見たなどの具体的な話は微妙な場合も、「○○のサイトいいよ!」とライトな感じであれば話もしやすいはず。一度、女友達に持ちかけてみてはいかがでしょう?

女友達とするひとりエッチ話3:報告

・彼に見られたとか、ひとりエッチのほうが気持ちイイとか ・最近したのはいつか、とか。なにをオカズにしているか言い合う  ひとりエッチの話題で盛り上がれるもののひとつに、ハプニング系のものがあげられます。彼にひとりエッチの姿を目撃されてしまったとか、中には、家族や友達と遭遇! なんていう、気まずいけど、笑えるハプニングを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか? お酒が入っていれば、こういった話もネタになりますよね。  このほか、「最近ひとりでしてない」「いつした?」なんて話題もあり! ひとりが報告しはじめると、周りからも同じような話題が出るものです。気まずくならないTPOを考えて、ひとつ、話のネタとして報告というのも楽しいかもしれません。

ひとりエッチの話を切り出すには?

 ひとりエッチについて、女友達と話さないという方が7割を超えているように、実際には、女友達と面と向かって話すのは恥ずかしい…と感じている方が多いよう。でも、やっぱり気になる周りのオナニー事情。そんなときは、よく喋る、エッチ好きな友人に話してみるのがおすすめです。  少し聞けば、相手からいろいろ情報を聞き出せるうえ、いろいろ質問しても嫌な顔される心配も少なそう! まずはジャブ程度に、「ひとりエッチしている女の人って何割くらいだと思う?」と軽めの質問から投げかけてみてはいかがでしょう? 質問の反応次第で、突っ込んだ話をするもよし、切り上げるもよし。会話をはじめるのにぴったりな質問ですので、周りにいろいろ聞きたいなと思っているのであれば、ぜひ使ってみてくださいね。  少し恥ずかしい話題ではありますが、女友達と情報共有すれば、いろいろ新たな発見があるかもしれません。話したことはないけど気になる!というみなさんは、一度試みてみてはいかがでしょう? ▼ライター:織留有沙さんプロフィール 銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。 <コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★オナニーは声が起爆剤!ひとりエッチを盛り上げる声の出し方って? ★一人エッチの仕方は●●がポイント!気持ちいい一人エッチの方法 ★女性向けAV VS 男性向けAV!魅力と気分別の選び方
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ