♂&♀

遊び?本命?愛のあるHのポイントは●●だった!

「いいなと思う男性がいて、2回Hしたんですが、イマイチ愛を感じないんです。だって、彼、1度もキスしてくれないんですよ……」(28歳・女・派遣)という嘆きを聞いたことがあります。  また、男性に「本命と遊びの違い」を聞いたときに、「遊びの女にはあんまりキスしない。めんどくさいから」(32歳・男・営業)という答えが返ってきたことも。  2人で心から気持ち良くなる「愛を感じるH」のためにはキスが大切なようです。

幸せな恋愛にキスが大切な理由

 実は昨年10月、これを裏付けるような研究結果が発表されました。英・オックスフォード大学の実験心理学チームが、男女約900人にネットで「男女関係にとってキスはどのぐらい重要か?」という質問をしました。その結果、わかったことは……。 ・女性のほうが「キスが大切」と思っている。男性の中では、ハンサム(自己申告)で恋愛経験が多い男性ほど「キスが大切」と思っている。 ・たくさんHしているカップルより、たくさんキスしているカップルのほうが、関係への満足度が高い  研究チームは、「キスは、遺伝子レベルで合う(=子供を作るのにふさわしい)相手を選ぶためにする行為で、特に匂いが重要。だから、出産の負担が大きい女性と、選択肢の多いハンサム男性が『キスは大切』と考えるのだ」という仮説を述べています。(※参考:オックスフォード大学Web、2013.10.13ほか)  長く愛しあえる相手を見つけるためにも、これはもう「キス力(りょく)」をアップしてキスしまくるしかないですね。逆に考えると、そんなキスをたくさんすることで、「1番大切」と思わずにいられなくなるかもしれません。  

セックスレス解消もキスから始まる

 キス力アップのためにまず思いつくのは、「男性がどうしてもキスしたくなる唇」を手に入れる作戦。まさに、そのために開発されたのが、「キス専用美容液 ヌレヌレ」です。美容液なので、グロスのようにベタつかず、ふっくらぷるぷるの唇になるんです(実は私も使ってます!)。まずは、愛用者の体験談をご紹介しましょう。 =============== ◆恋愛マンガみたいなことが実際に起きるなんて (れもんさん・25歳・アルバイト)  ヌレヌレは、全フレーバーを制覇したいくらい、どれもいい香り。最近、唇がムースみたいにふわふわで、自分でも気持ちいいと思うレベルになりました。  ヌレヌレを塗ると、彼氏が目ざとく見つけて、速攻でキスされちゃうのです。電車の待ち時間でも、車での信号待ちでも…。  つい最近は、夜道で「何かコンビニで買う物ある?」と聞かれたので、返事をしようと顔をあげた瞬間に、腕をつかまれ道端に引き寄せられて強引なキス! ビックリして離れようとしたら腰に手を回されてまた強引にキス!  あんなマンガみたいな事が実際に起きるなんて…ドキドキして心臓が止まるかと思ったほどです。 =============== ◆セックスレスで、泣きながら購入しました (HANAさん・27歳・主婦)  出産して2年。子育てに追われているうちに、ダンナとギクシャクして、セックスレス状態になり悩んでいました。  ダンナに思いを伝えよう!と勇気を出して、関係を改善できないか相談したのですが…「どーでもいい」「そんなことに興味がない」「キスしたいとも思わない」と言われ一晩大泣き。「言ったこと絶対に後悔させてやる!」との思いで、泣きながらヌレヌレを購入しました。スキンシップのきっかけになれば…と。  さっそくヌレヌレを塗ると、マスカットのみずみずしい香りに感動! 唇も「誰の?本当に私の?」と思うくらいプルプル。  するとそこにやってきたダンナ。後ろから「何の匂い?」と覗き込んだかと思うと、私を抱き寄せてクンクン嗅ぎだし…唇の匂いだとわかった途端、チュッとキスをして「甘い匂い。何の匂いやろ?」と言いながら、私の顔を両手で持ち上げ、急に激しいキスの嵐! 「どうしたの?」とビックリして、「マスカットの香りなんだけど…好き?」と聞くと「好きか嫌いかと聞かれると…大好きだよね」と。そして、舐め取られるように何度もキスをされて、幸せの絶頂でした(照)。  ダンナからキスしてくれたのはいつぶり? 買う前は半信半疑で1カ月迷っていたのですが、早く買えばよかった! ===============    「本当に唇の印象だけで、その後のキスに変化があるの?」と思った方は、LC(エルシーラブコスメティック)のサイトに寄せられている体験談を、ぜひチェックしてみましょう。

ヌレヌレをつけた唇。おいしそー

 シリーズ累計100万本を突破したという「ヌレヌレ」は、トリートメント成分のマキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油など、自然成分が配合されています。さらに、秘密の香り成分とも言われるオスモフェリンが含まれ、彼がキスだけで終わらなくなっちゃう「エッチとの架け橋」になってくれるとか。  私も使って実感しましたが、それまでリップクリームとグロスを持っていたのが、ヌレヌレ1本ですむのが嬉しいです。彼氏・夫がいない人でも、普通にお手入れ用に使え、いつキスされてもいい唇に……。  前述のオックスフォード大学の研究のとおり、たくさんキスをして運命の相手を探しあて、末永く幸せなカップルでいましょう! ◆「キス専用美容液 ヌレヌレ」でキス力をアップしたい方はコチラ ※コチラもご参考に 「Hが気持ちよすぎる!」と彼に言わせる究極の女磨きとは? <TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Godfer , Tyler Olson>
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ