♂&♀

身も心も…彼と一緒にイケるセックスを体験する方法。演技はもういらない!?

 家に着いた途端、「もう我慢できない」と玄関で押し倒され、首筋や耳元に吐息交じりのキス――。

彼と一緒にイケるセックスを体験する方法 だんだんと彼の息が首筋、胸……と下に向かうにしたがって、「今日の彼は激しいかも!」と期待が高まります。やがて彼の指がデリケートな部分へと這い、ついに彼とひとつに繋がった瞬間……「ん?」。

 なんでだろう、ぜんぜん気持ちが乗らない! むしろ、期待とは裏腹に冷静な自分がいる、なんてことはありませんか?

「どう、気持ちいい?」と自信ありげに聞いてくる彼にバレないよう、「うんっ……気持ちいいっ」とわざと吐息交じりで答える虚しさ。

 彼が情熱的に求めてくる時は、自分も頭が真っ白になるくらい興奮できたなら……彼と一緒にオーガズムを感じる最高のセックスがしてみたい!

 そんな女性の願望をかなえることは、できるのでしょうか?

彼とのH、女性たちの本音は?

演技は優しさ?イケない女性は44%



 実は、彼とのエッチで絶頂に達したことのない女性は意外と多いんです。LCラブコスメが行った「セックスで平均何回イキますか?」という調査に対して、44%の女性が「1回もイカない」と回答

「挿入よりも愛撫の方が感じる」「潤い不足で、挿入時に痛みを感じることもある」というコメントもあり、挿入そのものに気持ちよさを感じられない人が多いようです。男性と一緒にオーガズムを迎えるということ自体、難しいことなのかもしれません。

演技は優しさ?イケない女性は44% また、アメリカの研究者のヒューゴ・マイアンが1万6000人の男女を対象に行った研究によると、なんと、「セックス中に常習的にイッたふりをしている女性は76%」という結果が出たそう。本当のことを伝えたら彼を傷付けてしまい、男性としての自信までなくしてしまうかもしれない……。大好きな彼を思う気持ちが演技につながっているようです。

 一方、LCラブコスメが男性を対象に行ったアンケートによると、約98%が「感じやすい女性が好き」と答えたのだとか。男性は、女性がイキそうかどうかを「膣の収縮」、また本当にイッたかどうかを女性の「頬の紅潮や小刻みなけいれん、放心状態」で感じとるよう。

 これは演技ではどうしようもありません。彼女の体が敏感に反応していると、「自分とのセックスで満足してくれている」とうれしくなるようです。

アンケートを詳しく見る 女性は男性に比べるとなかなかイクことができません。でも、男性は感じている女性が好き。だから、彼を気遣って演技をする女性たち……。できることなら演技なんてせずに、大胆に乱れてしまうくらいに感じて、彼と一緒オーガズムを迎えたいですよね。

 そんな理想を叶えた女性たちがいるんです。読んでいるだけで火照りそうな、アツーいエピソードをご紹介します!

久々に二人一緒にイケました



久々に二人一緒にイケました「最近、彼とする時になかなか最後までできなくなってしまいました。その日やはり彼が挿入する時には痛くて、『彼に一緒に気持ちよくなりたくて買った』ことを伝えると、嬉しいと言ってくれて塗ってくれました。

じんじん温かくなり始めて、彼が欲しくてたまらなくなり、一緒になった瞬間彼が「みぃちゃんのなかすごく熱くて気持ちいよ」と言ってくれました。痛みよりも気持ちよすぎて、彼にもっともっとと縋ってしまいました。

いつもは1回か2回するくらいなのにその日は4回も……。それ以外にも私だけイけるようにアソコを舐めてくれたり、私の弱い所を攻めてくれたり、彼がすごく積極的になってくれて本当に気持ちよかったです。

久々に二人一緒にイけて、すごくすごく幸せでした。彼には『いつも以上にエッチで可愛かったよ、愛してる』と甘い言葉を言ってもらえて……また次も使いたいなと思いました」
(みぃさん/24歳/会社員)

初めての潮吹き。私自身も驚きでした



初めての潮吹き。私自身も驚きでした「私はイケることはイケるのですが演技もしていました。『今日何回イった?』と嬉しそうに聞いてくる主人。1回だと残念そうな顔をしたので3回などと嘘をつくようになってしまいました。

でも、嘘をつくのはやっぱり嫌だと思いました。主人が布団にきた時にあるアイテムを見せ、塗ってとお願いしてみました。こういうものを使ったことがなかった私達なので、最初は『なにこれ』という反応だったのですが塗ってくれ、普通にえっち開始。

あれ、なんかいつも以上に気持ちいい! と思いながら騎乗位。一度イったのですが、主人が『布団に水たまり! なにこれ! 潮吹き?』とニヤニヤと嬉しそうでした。初めての潮吹き。私自身も驚きでした。なくなったらまた買えばいいじゃん、と次は大量に塗られて気持ち良すぎました」
(ゆりりんさん/19歳/主婦)

もっと感じる体験談はコチラ

彼女たちがH直前に使っていたのは…



 快感に身を委ね、彼と満足のいくエッチをした彼女たちが使っていたのが、LCラブコスメのベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイールホット」

「ラブコスメ リュイールホット」

「ラブコスメ リュイールホット」

「ラブコスメ リュイールホット」は、感度や潤い不足に悩む女性のための“自然派”お助けアイテム。ラテン語で「媚薬」を意味する植物「ダミアナ(ダミアナ葉エキス)」や女性ホルモンを抽出する原料にも使われる「ワイルドヤム」など、セクシャルな成分を配合しています。優しい植物素材が中心なので、指にとるとなめらかで美容液のような触り心地なんです。

 Hの直前に敏感な部分に塗ってマッサージするだけで、奥からじんじんと温かさを感じ、潤いや快感をサポート。ユーザーの92%が彼とのHがよくなったと回答している通り、いつも以上の潤い・感じやすさに導きます。

「ラブコスメ リュイールホット」の成分の秘密●挿入後に冷静になっている自分がいる
●毎回、彼とのHで演技をしている
●彼と一緒にオーガズムを迎えたい


 1つでも当てはまった方は、H直前に『ラブコスメ リュイールホット』を使ったマッサージを試してみてください。

「愛撫までは感じるのに、挿入されるとあんまり気持ちよくない……」なんて、彼には決して言いだせません。セックスはお互いが最高潮に感じ合える時こそ、今までにない絶頂の快感を一緒に得ることできます。

 そんな未体験の同時オーガズムを得るために、「ラブコスメ リュイールホット」でまずは感じるカラダの準備からしてみましょう!

感じるカラダの準備からしてみましょう!「ラブコスメ リュイールホット」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の誰にも言えないお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したら、きっと気になっている商品が見つかるはずです。

「ラブコスメ リュイールホット」詳しくはコチラ<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ