♂&♀

【漫画】淡泊な彼が獣に豹変…!“雄のスイッチ”をONにする方法

彼の雄スイッチをONにする方法_1彼の雄スイッチをONにする方法_2彼の雄スイッチをONにする方法_3彼の雄スイッチをONにする方法_4彼の雄スイッチをONにする方法_5淡泊な彼にセクシーな下着は効果なし!?彼の雄スイッチをONにする方法_6彼の雄スイッチをONにする方法_7彼の雄スイッチをONにする方法_8彼の雄スイッチをONにする方法_9偶然、主人公にかかってしまったベッド用の香水って?彼の雄スイッチをONにする方法_10彼の雄スイッチをONにする方法_11彼の雄スイッチをONにする方法_12彼の雄スイッチをONにする方法_13彼の雄スイッチをONにする方法_14「香り」が彼の本能を刺激した理由は?彼の雄スイッチをONにする方法_15彼の雄スイッチをONにする方法_16彼の雄スイッチをONにする方法_17彼の雄スイッチをONにする方法_18この後、優しい守が豹変…! 漫画の続きはコチラ

彼が淡泊なのは私の魅力不足?



「次の日が休みでも、終電で帰されてしまう」
「エッチをしても、なんだかあっさりしていて物足りない」
「エッチが終わった後、彼がすぐに寝てしまう」

 そんな時、「私の彼は淡白だから……」「私に女としての魅力が足りないのかな……」なんて、思ってしまいがちです。でも、それはあなたの魅力不足ではなく、単に彼のオスとしての本能のスイッチ、“雄イッチ”をONにできていなかっただけかもしれません。

“雄イッチ”をONにできていなかっただけかも 男性の「したい」という本能を上手に刺激してあげるだけで、あなたを激しく求める獣に豹変させることができるんです。

 それにはセクシーな下着をつけるなどわかりやすい方法をとりがちですが、実は、本能を呼び覚ますには「視覚」よりも「嗅覚」が重要。人間の五感の中で唯一、嗅覚だけは他の感覚と違って直接脳の本能的な部分に伝わるんです。その速さはわずか0.2秒以下。そのため、「香り」は男性が理性であれこれ考える前に、本能に訴えかけることができるんです。

 彼の本能を呼び覚ますのに、香りなら何でもいいというわけではありません。それに適した特別な香水があるんです。

“雄イッチ”をONにする「ベッド専用香水」



 漫画のストーリーに登場した香水は、LCラブコスメの「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。シリーズ累計30万個を突破した大ヒット商品です。

ベッド専用香水「リビドーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーロゼ」

「リビドーロゼ」は、男性が好きな「お風呂上がりの香り」をベースに、セクシャルな気分を引き出すと言われている「イランイラン」やフェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、約80種類以上の特別な香り成分を調合して作られています。

「ベッド用香水 リビドーロゼ」の香りの秘密 使い方はとっても簡単。デート前やエッチの直前に、内ももや胸元など彼が思わず顔をうずめたくなる部分にシュッとひと吹きするだけ。その特別な香りで男性の本能が呼び覚まされ、あなたが「エッチしたい」と言わなくても、彼のほうがしたい気持ちを抑えられなくなるはずです。その実感は、「気になる男性以外の前では使用はお控えください」なんて注意書きもあるほど。

 さらに、ベッドタイムの時間軸に合わせて香りが変化するので、香りで彼を飽きさせずエッチを楽しめます。

 実際に「リビドーロゼ」の特別な香りの力で雄イッチをONにして、大好きな男性から激しく求められる一夜を体験した女性たちがこんなにも。

淡泊な彼が噛みつくようにキス…



淡泊な彼がかみつくようにキス…●会う前の日の夜につけて、ほんのり香った状態で会いました。(中略)噛み付くようなキスをされるのなんて、初めて関係を持った時以来…「余裕ない、ごめん、優しくできない」という、言葉を聞いて、思わず泣きそうになってしまいました。(れいさん/22歳/社会人)

●彼の家に着き、お風呂に入ってから再度リビドーをつけて可愛い服に着替えて…と頭の中で段取りをしているうちに、いきなり彼からキスの嵐が! そして勢いで押し倒されてしまいました。(あすた*さん/19歳/専門学生)

●名残惜しげに唇を離すと、彼の荒い息が私の唇をくすぐって、「俺どうしよう…イズミで頭いっぱいで冷静になれそうにない…」と切なそうな声。こんな彼見たことない! 絶対香水の威力だ! と私は内心超興奮。(イズミさん/22歳/学生)

さらに熱くなる体験談はコチラ 淡泊な彼も、本当は激しくなれる瞬間を待っているのかもしれませんね。そんな彼の雄イッチを自然と押してくれるのが、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。特別な香りの力を借りて、淡白な彼を情熱的な獣に豹変させましょう♪

ベッド専用香水「リビドーロゼ」_2

ベッド専用香水「リビドーロゼ」

「ベッド専用香水 リビドーロゼ」、詳しくはコチラ「ベッド専用香水 リビドーロゼ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムから、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームまで、恋をする女性のお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。

漫画・小説サイト「ラブコスメ漫画~LCスタイル~」



 LCラブコスメの人気商品が漫画になって登場する読み切り漫画や、毎週更新される連載漫画が無料で読み放題! 他にも、女性のための官能小説、動画、ボイスなど、コンテンツが盛りだくさんです。

「ラブコスメ漫画~LCスタイル~」をチェック<関連記事>
[5月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~【女子SPA!×LCラブコスメ】

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ