カラダの相性はセックスの頻度で変わる?【性活相談】
不条理を受け入れず、怒ることも大事
とはいえ、怒るのに慣れていなくて、あなたがとった行動のように自分を変えればいいのだと考え、甘んじて受け入れる選択も一つの方法ではあります。
ただしその時は、相手に合わせようとがむしゃらにあがくのではなく、エゴを捨てて相手をそのまま受け入れること。元カノに負けたくないとか、セックスの相性さえ合わせられればもっとセックスしてもらえる、好きになってもらえる(セックスの快感と好きという感情は必ずしも比例しませんが)とか考えず、元カノとのセックスがそんなに良かったなんて凄いねと受け入れ、張り合わない。セックスに執着しない。そもそもセックスの評価を人格の評価と結びつけない。
……と言っといてなんですが、こんな仏のように穏やかな心持ちに、僕だってなれません。女性とは、“受け入れる性”だという声もありますが、そんな受け身でなくていいと思うのです。選ばれるのを待つのではなく、自らも選びにいくぐらいの気概があって欲しい。
心の渇きを潤すには、性器だけでは足りない
<TEXT/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
【性活相談者を募集!】
森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。
※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979)
1
2
|
|
『イケるSEX』 女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化! 経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
|



