♂&♀

彼が先にイッちゃった…。そんな時でも満たされるおねだり方法

 挿入に向けて、彼のアソコを硬くすべく、丹念なフェラチオ…そろそろ挿入タイムかなぁと思った瞬間、気持ち良すぎたのか、彼がまさかの射精! 気持ち良くなってもらえたのは女冥利に尽きるけれど…私のほうの気持ち良さはどうなるの? 満たされるおねだり方法=============== Q. フェラで射精してしまった時、そのあと挿入しますか? ・挿入する(54名) ・挿入しない(36名) ・日による(16名) 回答時期:2016.10.13~2016.10.29 総回答数:106名が回答 ===============  ラブリサーチのアンケート『フェラで射精してしまった時、そのあと挿入しますか?』では、「挿入する」が50.9%、「挿入しない」が33.9%、「日による」が15.0%でした。ここでは、「挿入しない」に的を絞り、挿入以外で女性が気持ち良くなる方法をご提案します。

クンニしてもらう

・彼がたくさんクンニしてくれるので、挿入しなくても幸せな気持ちになります♪ ・彼に指や口でイカせてもらう  オーラルプレイにはオーラルプレイで…ということですね。射精後の男性は、「賢者タイム」といって、性的な関心が急激にダウンすると言われています。にも関わらず、クンニリングスであなたを満足させたいという、その姿勢から、愛情が充分に伝わってくるかと。愛情もあれば、もしかしたら男としてのプライドもあるのかもしれませんね。彼女にイカされっぱなしでは男の沽券に関わる、彼女もイカせてこそ男…という気合いも垣間見れます。

手でイカせてもらう

・手でイカせてもらう ・手で気持ちよくしてもらいます  クンニリングスの優しい刺激も良いけれど、激しい刺激がお好みの女性は、フィンガーテクニックでイカせてもらうのもアリでしょう。クリトリスやGスポットなど、あなたが感じやすいスイートスポットをダイレクトに攻められることで、オーガズムまでの到達もあっという間! ひと足先に達した彼に、サクッと追いつくことができます。

腕枕やキス

・彼がイケば嬉しいので、そのあとは腕枕でのんびりします ・たくさんキスしてもらえば満足 ・キスをたくさん ・ピロートーク  意外に多かったのが、自分自身の快感やオーガズムにはこだわらないという声!そのぶん、腕枕をされながらピロートークしたり、いっぱいキスができれば、充足感を味わえるとのことでした。私たち女性にとっては、自分がイク喜びよりも、愛する彼がイク喜びのほうが、うんと大きいのかもしれませんね。 =====  ほか、バイブレーターや電マを使うカップルもいるようです。筆者が思うに、彼がフェラチオだけで射精したということは、それだけあなたのテクニックが素晴らしかったということ! その部分にフォーカスし、心の中でガッツポーズをしましょう。  次に、先にイッた彼を攻めないこと。男性のアソコは、私たち女性が思う以上に、とってもデリケートなので。そして、その後は流れに任せ、クンニリングスをおねだりするも良し、指でイカせてもらうも良し、ベッドでイチャイチャするも良し!  これっきりのエッチではないのですから、「たまにはこんな日もある」と、大らかにとらえてくださいね。ひと晩ぐっすり眠った後の、モーニングエッチでリベンジするのもアリだと思いますよ。 ▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール 1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★セックスレスは新婚でも?!女性がすべき解消法とは… ★エッチ上手な男性に共通する3つのポイント ★クンニしてくれない…フェラしてるのに!パートナーに舐めてもらう方法3選
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ