♂&♀

H中だって会話したい!言葉がないセックスから脱する方法

 エッチ中、パートナーのテクニックや雰囲気が悪いわけではないのに、どこか寂しさを感じてしまうことはありませんか? もしかするとその原因は、エッチ中のコミュニケーション不足にあるのかもしれません。そんな、言葉のないセックスから脱するには、自分からアクションを起こして、「きっかけ」をつくることが大切です。 H中だって会話したい!=============== Q. エッチ中、彼と言葉のやりとりをしますか? ・はい(言葉攻めやちょっとした会話がある):71名 ・いいえ(吐息や喘ぎ声のみ):32名 回答時期:2017.01.31~2017.02.18 総回答数:103名が回答 ===============  ラブリサーチが実施したアンケート『エッチ中、彼と言葉のやり取りをしますか?』によると、68.9%の女性が、エッチ中も簡単な言葉で彼とのコミュニケーションを取っていると回答。  みなさんある程度エッチ中にも会話もされているようですので、この記事では、よりエッチを盛り上げられるシンプルな一言をご紹介していきましょう。自分にも言えそうな言葉が見つかれば、ふたりのラブタイムがもっと華やかになるはずですよ。

「気持ちいい?」と聞く

「気持ちいい?」と聞く・どこがいい?これ気持ちいい?など ・(自分から)きもちいい?とか(パートナーから)かわいい、感じてるねとか ・気持ちいい?と聞かれたり、●●とのセックス気持ちいい! て耳元で囁かれたりします  セックスで自分が気持ちよくなることも欠かせませんが、彼が気持ちよくなってくれれば、こちらも嬉しいですよね。そして彼も、パートナーから「気持ちよくなってもらいたい」という願いを感じることができれば、嬉しいもの。ぜひ、愛撫やフェラ、挿入中など、自分が動くときに「気持ちいい?」と尋ねて、エッチ中に言葉を交わすきっかけを作りましょう。

彼の名前を呼ぶ

・名前を呼んだりお互いの気分や気持ちの良さ、普段言えないような素直な言葉が自然に出たり ・名前を呼びあう ・私も彼もエッチ中に会話して気分を盛り上げるのが好きなので、○○君のあったかいよと言っています。  エッチ中にパートナーの名前を呼べば、相手を求めている気持ちを伝えることができます。優しく名前を呼んでみるのもいいですし、激しいエッチをさらに盛り上げるときに使うのもおすすめ。ちょっと話すのは恥ずかしいという方は、名前を呼ぶことからチャレンジしてみましょう。

気持ちいいことを伝える

彼の名前を呼ぶ・気持ちよくなってきたことを伝えます。彼の動きが変わります。最後にイキそうになることを伝えて、なるべく一緒にイクようにしています ・「そこ(それ)がいい」とか、お互いに伝えて確認し合う ・すごくいい、と、気持ちがいいことを伝えます  パートナーに「気持ちいい」と言葉で伝えることで、彼は自分のテクニックに自信を持てるようになります。そして自信を持てれば、「これはどうかな?」という好奇心が生まれ、さらなる快感の追及にも繋げることができるのです。また、感じていることを言葉にすることで、自分自身が感じていることをより実感できる、というメリットもあるので、気持ちいいと感じたときには、ぜひ積極的に伝えていきましょう。彼にしがみついて言ったりするのもおすすめですよ。

「好き」と伝える

・好きと伝え合う ・大好きやずっと一緒などを言い合ったり、褒めてくれたりする ・愛してるよ、好きだよに加えて、どうやってイキたいか、なにが気持ちいいか、なにをしてほしいか 「好き」と伝えることは、基本的なことですが、意外と言い忘れていることが多いもの。「愛してる」よりシンプルで、相手の心も体も、素直に求めていることを伝えることができる「好き」の二文字。理由や説明は必要ありません。本能で求め合うような感情を、セックス中の「好き」に込めて伝えてみましょう。 ====  出会った頃や、付き合いはじめた頃は、自分の気持ちを伝えるのに一生懸命だったはず!ベッドの上でも、その気持ちを思い出して、応用してみましょう。簡単な言葉をかけるだけで、体だけでなく、心も刺激し合えるようなセックスになるはずですよ。 ▼ライター:はろ。さんプロフィール 10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★徹底調査第2弾!エッチ中に演出できるギャップを大公開 ★もっと「好き」って言われたい!愛の言葉を引き出すテクニック ★男性の本音~セックスのとき、男はこんなことを考えている!?~
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ