♂&♀

エッチでイケる!男性の98%が求める感度抜群の「乱れるオンナ」になる方法

 彼は、あなたとのセックスにどこまで満足していますか? 毎回、「最高だったね」と心から言い合えるような満足度の高いセックスだったらいいのですが、彼の本音は違うかもしれません。

お姫様抱っこ 実は、多くの男性が彼女に対して、セックスである“強い願望”を持っているのに、女性側がそれに気づけていない事実が判明したのです!

もっと彼と気持ち良くなる方法を今すぐ知りたい

感じさせたい男性とイキにくい女性



 男性が女性に本心で求めていたのは、自分が彼女を喜ばすことで「プライド」を保ち高めること。それは、セックスで相手をイカせることでもあります。

 それを裏付けるかのように、LCラブコスメのアンケートによると、「感じやすい女性は好きですか?」という質問に対し、なんと98%もの男性が「はい」と回答。ほとんどの男性が、自分の愛撫で乱れるほど感じてくれる女性を求めているのです。

●彼女が気持ちよさそうに反応してくれると、すごく興奮する(20歳/学生)
●たくさん感じてくれると嬉しいし、一緒に楽しめている感じがして幸せ(26歳/公務員)
●可愛い喘ぎ声を聞いているだけでイキそうになる。男としての自信にもなります!(32歳/会社員)

 だから、男性はセックス中の女性の感じ方に敏感。「自分の愛撫で相手をどれだけ気持ちよくさせられたか」がセックスの評価基準になっているのです。

男性の本音をもっと見る窓辺で さらに、「俺はセックスで必ずイかせている!」ということを自慢したいという思いが男性にはあります。実際に女性をイカせることができるかどうかは、男性にとっての「プライドそのもの」と言ってもいいかもしれません。

 しかし、その男性の思いに反して、LCラブコスメが240名の女性に実施したアンケートによると「セックスでイッたことがない」のは50%以上! お互いの満足感を得るには程遠い、なんとも切ない結果です。

1回のセックス中に一度もイケない女性は多い

ひとりエッチで感度を磨いて“乱れるオンナ”に!



 とはいえ、セックスで女性がイケないのは、全ては相手のせいだけではありません。男性のアソコのサイズやテクニックだけが原因ではなく、イクためには、女性自身の感度を磨く方が近道なのです。

 男性が求めている、感度抜群の“乱れるオンナ”になるには、自分の感じる場所を探して、感度を磨き上げるのが最重要。そこで使える手法が“ひとりエッチ”。自分が感じるポイントがわかれば、彼とのエッチのときも感じやすい体位に変えたり、「こうしてほしい」と彼に伝えることもできますよね。

 ひとりエッチで感度磨きをした女性たちの多くが、実際に「その後のエッチが激変した」といいます。

ソファーでのカップル 私自身の感度を磨いて、中でイクという感覚をはっきりと理解したくて、そして中を意識的に締めることができるようになればと思い使用していました。

 彼自身が中に入ってくる感覚がいつもよりはっきりとわかり、一瞬それだけでイきそうになりました。締め付けている感覚もわかったので本当に嬉しかったです。
(れいさん/24歳/社会人)

 もっともっと欲しくなって深く挿し込んだときに、初めて中でイクことができました! いつもは、これイッたのかな? と疑問に思うくらいだったのが、あ、これはイッたぞ! とはっきり分かり嬉しかったです。彼とのセックスでイク日も近そうです!
(jarwさん/27歳/フリーター)

もっと感じる体験談はコチラ

感度磨きのためのひとりエッチで、もっと感じるラブタイムを演出



 彼とのセックスで感じるカラダを手に入れた女性たちが使っていたのは、LCラブコスメの『マリンビーンズ』。初心者でも使いやすい、中で感じられるカラダを作るためのバイブです。

マリンビーンズ『マリンビーンズ』では、3つの感じるポイントで感度磨きが可能。とんがり形状のヘッドがGスポットをピンポイントで刺激、また搭載されたヘッドのモーターは奥の奥へ振動を与えます。そして突起で包み込むクリバイブが敏感な部分を快感へと導き、感じやすいスイッチを探しやすくするのです。

 見た目も丸いフォルムとパステルカラーがキュート。医療用器具にも使用されるエラストマー素材で、手触りもぷにぷにと柔らかく安心です。

マリンビーンズで感じるカラダに『マリンビーンズ』で感じる場所がわかってきたら、さらに絶頂へと導く秘密のアイテム『ラブコスメ リュイール ホット』も同時に使ってみましょう。

リュイール『ラブコスメ リュイール ホット』はデリケートゾーンに塗ってマッサージすると、じんわりと温かさと潤いを感じるように。じっくり愛撫すると、燃えるような熱い快感が迫り、いつもより刺激的なひとりエッチが体感できそう。快感だけではなく、性交痛・潤い不足などの女性特有の悩みもケアしてくれます。

 彼とのセックスのときにも、アソコに塗り、マッサージすればいつもと違う情熱的なラブタイムが期待できますよ。

「マッサージしてから間もなく、じんじんきて我慢出来なくなり、自分で触ってしまい、すぐにイッてしまいました(ももたんさん/35歳/アパレル)」、

「“すごく濡れてるね…”とか“もうびしょびしょだね…”と言葉責めっぽいことを言われることが多くなり、ラブタイムのときには欠かせない存在になりました!(麗さん/23歳/会社員)」

 と、使用した女性たちからも、感度アップの実感の声が寄せられています。さすが、発売から10年経った今でも、月に3000個以上も売れ続けている実力派アイテムですね。

さらに熱くなる体験談はコチララブラブ『マリンビーンズ』と『ラブコスメ リュイール ホット』はセットで買えば400円もお得に。さらに、今なら『マリンビーンズ』がすっぽり入る収納ポーチ付き。「ラブグッズは欲しいけど、家族に見られたくない」と不安な方も、安心して保管できそうです。

 家では『マリンビーンズ』で感度磨き、彼とのエッチでは『ラブコスメ リュイール ホット』を塗りこんでおけば、セックスの質が格段にパワーアップ!

 彼の愛撫やアソコで思いっきり感じて、一緒にイクことができれば、「最高だったね」と心から言い合えるような満足度の高いセックスになるはず。彼のプライドをくすぐる「セックスでイカせられる」カラダに自分がなって、彼を飽きさせない“乱れるオンナ”を目指してみませんか?

「マリンビーンズ」
「ラブコスメ リュイールホット」
詳しくはコチラ



 LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。

「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【関連記事】
[9月漫画入荷] 女性のための官能レシピ~ラブテク&H漫画で感度アップ~【女子SPA!×LCラブコスメ】
「中イキ」vs「外イキ」自由自在にオーガズムを感じる方法3つ

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ