♂&♀

「中イキ」vs「外イキ」自由自在にオーガズムを感じる方法3つ

 愛する人とのラブタイム、アナタはどのタイミングで絶頂を迎えますか? 指や舌で愛撫されている時か、Gスポットやポルチオを激しく突かれている時か……。

ベッドでキス

中イキできるカラダを作る3つの方法



 女性のオーガズムには、クリトリスを愛撫することで誘発される「外イキ」と、膣の中にあるGスポットやポルチオを刺激されることで達する「中イキ」があり、とにかく満足感が違う! と言われる「中イキ」の快感は、「外イキ」の数倍とも言われています。

 しかし、LCラブコスメが行ったオーガズムに関する調査の「あなたは膣で感じる中イキ派と、クリトリスで感じる外イキ派、どちらですか?」という質問では、なんと80%もの女性が「外イキ派」と回答。「クリトリスではイケるけれど、中でイク感覚はわからない」「指や舌での愛撫のほうが気持ちいい」など、「中イキ」の絶頂に向かって登りつめる快感がわからない女性も多いのです。

「外イキ」でも快感は得られますが、せっかくなら彼と繋がったまま、今より数倍の快楽に溺れてみたいですよね。そこで、「中イキ」できるカラダを作る3つの方法をご紹介します!

キッチンでキス

①自由自在に「締まるアソコ」を作る



「中イキ」に大切なのは『彼とのフィット感』。中でイクのに必要なのは男性のサイズやテクニックと思いがちですが、実は女性の方にも問題があることも。男性の声を聞いてみると……。

「彼女のアソコが緩いのか、一生懸命動いてもなかなかイケない」(30歳/公務員)
「締め付けられる感じがあまりなく、挿入してもあまり気持ちよくない」(24歳/会社員)

 なんと女性のアソコの緩みが原因で彼もイキにくいことも! 逆に締まりが良くなると、アソコが彼にぴったりと吸い付いて、アナタも彼も気持ちよさが倍増! フィット感が増すと、挿入された時に彼のカタチまで感じられるほどの感覚になるとか。つまり、彼と繋がったまま一緒にイクためには“アソコの締まり”が重要なんですね。

LCインナーボール」を使って膣トレをすれば、10分ほどのエクササイズでインナーマッスルが鍛えられ、アソコがキュッと締まるように導いてくれます! 医療器具にも使われているエラストマー素材を使用し、日本人の女性に合わせたサイズだから、はじめての膣トレでも安心です。

インナーボール 実際に使用したもやしさん(21歳/大学生)は、「自分の意思で締められるようになり、彼が『すごく締まる!』って、気持ちよさそうで嬉しい! ただ、私も感度が上がりすぎて、余裕がなくなって困っています(笑)」と、嬉しい変化を実感しています。

LCインナーボール詳しくはコチラ

②自分の「感じるポイント」を知って、その感度を磨く



バラと唇 LCラブコスメの調査で100人中76人の女性が「初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した」と回答したように、ひとりエッチは感じるポイントを知るチャンス! 初心者向けのバイブ「マリンビーンズ」で、感度を磨いてみてはいかが。

マリンビーンズマリンビーンズ」は、Gスポットをピンポイントで刺激する形状のヘッドと、敏感な部分を挟み込んで快楽へ導くクリバイブ、奥の奥まで振動を伝えるモーターで3つのポイントを刺激して、中と外の感度を同時に磨けます。エラストマー素材のプニプニした感触も快感! 自分の感じるポイントがわかれば、彼と一緒にイクことだって夢ではありません!

 愛用者のいとさん(24歳/営業)は、「指でするのとは比べ物にならない快感! 中でイク感覚も少し掴めました!」とのこと。彼とのエッチで中イキする日も近そうですね!

マリンビーンズ詳しくはコチラ

③気持ちよさに集中できる「感度のいいアソコ」にする



カップル 中イキの第一歩は、性的な緊張から解放されて快感に集中すること。でも、恥ずかしさや、これまでにない快楽へちょっぴり怖さを感じていると、オーガズムを得にくくなってしまいます。するとアソコが乾いて、さらに快感が遠のいてしまうことに。

 そこでおすすめなのが、「ラブコスメ リュイールホット」。

ラブコスメ リュイールホット エッチの前にアソコに塗り込んでマッサージすると、じんじんじわじわ温かさを感じ、内側からあふれ出して自然とアソコがヌルヌルに! たっぷりの潤いで快感だけではなく、性交痛や潤い不足もケアしてくれるから、気持ちよさに集中できます。ラブグッズの挿入に抵抗がある女性でも、塗るだけでケアできるなら安心ですね。

 LCラブコスメの調査では、「ラブコスメ リュイールホット」を使用した女性の92%が「彼とのエッチで満足した」と回答! ゆりさん(29歳/専門職)は、「いつも以上に濡れたアソコは、彼のモノが当たっただけで溶けそうに。繋がったら、ふたりとも初めての感覚に戸惑いを隠せませんでした!」と、燃え上がる時間を過ごせたそうです。

リュイールホット詳しくはコチラ

「外イキ」も「中イキ」も自由自在に体感できるカラダに



ビーチでキス「中イキ」できるカラダを作る3つのアイテムのうち、「マリンビーンズ」と「ラブコスメ リュイールホット」はセットで買うと400円お得に。さらに今なら「マリンビーンズ」がすっぽり入る収納ポーチ付き! 家族に見つかる心配もなく保管できますよ。

 「外イキ」だけでも十分に満足していると思っていても、本心ではクリトリスとは全くの別物の「中イキ」での快感を味わってみたい女性も多いはず。3つのアイテムを使ってカラダを開発すれば、「外イキ」も「中イキ」も自由自在に体感できそうです。今まで体験したことのない、体の奥から沸き上がる「中イキ」での絶頂感を味わってみてくださいね!

 LCラブコスメは女性が運営する女性のためのセクシャルヘルスケアブランドです。恋愛やエッチで悩んでいるアナタをサポートする恋のお守りアイテムが充実! 「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいた悩みが解決できるかもしれません。

「感じるカラダ」を手に入れる【関連記事】
ラブラブなのにHはご無沙汰…。男性がエッチしたくない“4つの裏事情”
[9月漫画入荷] 女性のための官能レシピ~ラブテク&H漫画で感度アップ~【女子SPA!×LCラブコスメ】

<TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ