Lifestyle

子どもが再婚に反対…「あのおじちゃん嫌い」な理由が泣けた<シングルマザー妊活>

シングルマザー社長の妊活記 Vol.33】  前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、相変わらずバツイチシングルマザーの杉沢です。 デート 先日、会社の女の子から「勝負の日に使ってください」と高級セクシー下着を誕生日プレゼントでもらったのですが、当然ながら未開封のまま眠っております。私の「勝負の日」は一体いつになったら訪れるのでしょうか?  実は、少し前にデートを重ねていた男性がいました。 【スペック】 年齢:42歳 職業:会社経営者 推定年収:1500万円 結婚:未婚 外見:上川隆也似 性格:優しいが嫉妬深い

娘のことも大切にしてくれる彼に感動!

 K氏とは、知人の紹介で知り合いました。私がバツイチシングルマザーだと知っても動じることなく、むしろ「一度は1人の人に結婚しようと決意させるほどの魅力を持っている人」という意味で、好意的に受け取ってくれているようでした。  初めてのデートは、代々木上原の一つ星イタリアンへ。 ワイン「ワイン好きの志乃ちゃんなら気に入ると思って」という言葉通り、美味しい料理と選りすぐりのペアリングワインに、久しぶりに唸るほど感動しました。その後も、二人でのデートでは予約の取りにくい高級店ばかりに連れていってくれる一方で、娘が一緒の時は、彼女のリクエスト通りに庶民の味方「サイゼリア」にも行ってくれるK氏。  しかも、娘へのプレゼントも欠かしません。喜びそうなおもちゃやお菓子を必ず用意してくれるので、娘もK氏を気に入り、ついに「好きな人ランキング」のベスト10入りを果たしたのです!  私に好かれたいのと同じくらい、娘のことも考えてくれる人なんてそうそういません。恋愛、結婚、出産、夫婦生活、家事育児、仕事、離婚という経験を通し、人生を学び、男性という生き物を肌で感じてきた私にとっても、いつも紳士で優しく包容力に溢れているK氏に徐々に心を開いていったのです。

完璧な紳士だけど、一点だけ気になることが…

 が、コミュニケーションを深めていくうちに、一つだけ気になることがありました。それは「束縛と嫉妬」。一日に何度も来るLINEや、友達や仕事関係の人と飲みに行ってもお構いなしにかかってくる電話や強引な送り迎え。 スマホ K氏いわく、「心配しているだけ」だそうですが、私も37歳の大人です。酔った勢いでホテルへ行ったり、酔い潰れて道端で寝ることもありません。  そんな日々が続き、まだ恋愛も始まってないのに若干疲れ始めた私でしたが、それもK氏の優しさだと自分に言い聞かせ、関係を継続することにしたのです。
次のページ 
娘が突然「キライ!!」
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ