♂&♀

Hで彼を気持ちよくさせる愛撫の達人になるテク3つ

「エッチは嫌いじゃないし、彼のことも大好きなのに、彼が思うように感じてくれない…。」

 なんて、感じることはありませんか? 好きな人とエッチできれば幸せ、というのは事実ですが、できるならお互いに気持ちよくなりたいですよね。

キスするカップル もしエッチのテクニックに悩んでいるなら、『オスベリちゃん』を目指してみるといいかもしれません。『オスベリちゃん』とは、アソコに滑らせる刺激を与えて男性を感じさせるテクが、とりわけ得意な女性のこと。手コキ、パイズリ、素股(すまた)といえば、わかりやすいでしょうか。

 ラブリサーチが行ったアンケート『あなたが知りたいエッチテクニックは、次のうちどれですか?』で、「彼を気持ちよくさせる愛撫の方法」を選んだのは全体の24.1%です。
===============
あなたが知りたいエッチテクニックは、次のうちどれですか?

上手なキスの方法(52)
上手なフェラチオの方法(126)
彼を気持ち良くさせる愛撫の方法(123)
正常位での腰の動かし方(39)
騎乗位での腰の動かし方(147)
その他(18)

回答時期:2008.08.13~2008.08.18
総回答数:505名
===============

・経験が少ないから彼が気持ち良いか…。もっと気持ち良くなって欲しい
・いつも気持ち良くしてもらってて、うまく彼を気持ちよくさせてあげたい
・あんまりテクが無いからいつも同じことしか出来ず、すぐマンネリするんじゃないか不安…もっと充実したエッチがしたい!

 と、同じ悩みを持つ女性の意見がたくさん寄せられていました。

 そこで今回は、彼をもっと気持ちよくして、彼に愛されてやまない『オスベリちゃん』になる方法をご紹介! この記事を読めば、彼とのエッチがもっと楽しくなって、エッチの腕にもすぐ自信が持てるようになりますよ。

手コキテクニック


女性の手 手コキは、『オスベリちゃん』の最も基本的なテクです。上手な『オスベリちゃん』になるには、まず男性器の性感帯をきちんと把握しておく必要があるでしょう。男性器のなかで最も敏感な部分は裏筋です。神経が非常に多く集まっているため、男性はここを触られるだけでアソコが勃ってきて気持ちよくなります。

 彼のアソコを手コキする際も、この裏筋を上手に触ってあげてくださいね。オススメは親指の腹部分で裏筋を焦らすように触ってあげることです。彼の大きくなったアソコを親指の腹で、粘土をこねるように優しくかつ繊細に触ってあげましょう。

 彼が痛がるようなら、ローションを使うのもオススメですよ。

 普段彼のアソコを手に握って、上下に擦(す)る女性は多いでしょう。しかし、その前、あるいは擦っている最中に、彼の裏筋をくすぐるように触ってあげると、男性は「んんっ!」と気持ちよさに、つい腰が動いてしまうはず。

 手コキというと、亀頭や竿の部分に意識がいきがちですが。裏筋の部分を上手にいじってあげられると、普段の手コキでも男性は数倍気持ちよくなりますよ。

パイズリテクニック


ベッドでハグ『パイズリ』とは、いうまでもなく女性のおっぱいで、男性のアソコを挟んでしごいてあげることですよね。なかには、胸の大きさに自信がなくて、パイズリをしたことがない女性もいるかもしれません。でも、男性を気持ちよくさせるうえで、大事なのは胸の大きさではないのです。

 そもそもパイズリで、物理的に気持ちよくなる男性はごくわずか。それよりも女性が体を使って、自分のアソコを奉仕してくれているというシチュエーションに、男性は気持ちよくなるのです。おそらく彼女への征服欲が興奮させられるのでしょうね。ですので、胸の大きさに自信がなくても、彼のアソコを気持ちよくさせたい気持ちが、何より大切です。

 それでもなお、バストに自信がない女性は、乳首を使って男性器を気持ちよくさせる方法がオススメ。乳首を彼の亀頭に当てて、マッサージをするように刺激をしてあげましょう。こうすることで、あなたは自然と気持ちよくなれますよね。彼も女性の乳首の感触と、あなたの感じている様子にアソコをさらに固くさせること間違いなしですよ。

素股テクニック


ベッドでのカップルのクローズアップ 素股の良さは、女性への体の負担が少ないことです。実際膣に入れられると、痛みを感じるという女性も少なくないのでは。

 エッチは体力勝負です。いかに長く行為をするかも、気持ちのいいエッチをするうえで大事なポイントになってきます。そのため素股は、エッチの手順のなかにぜひ入れておきたいですね。

 素股のやり方は主に2つです。ひとつは騎乗位バックと正常位素股です。騎乗位バックは相手の顔が見れないのですが、ポイントは女性が彼の先っぽを触って刺激できるところ。つまり、素股と亀頭への刺激のダブルで、彼を気持ちよくできるのです。彼のフィニッシュを狙うなら、エッチの後半で試せるといいかもしれませんね。

 次に正常位素股は、女性が下になって男性が覆いかぶさって、男性が完全に動く形ですね。正常位素股の良さは、女性が寝ているだけでよいところです。体の負担が少ないので、男性が気持ちよくなっている姿を楽に堪能できます。ですので、彼に「気持ちいい?」「もっと激しくしていいよ」と煽るように声をかけることで、彼は本能のままエッチに集中できるはず。

カップル いずれのテクニックもそれほど難しくありませんよね。かつ、すぐに実践できるものばかりなので、知識として入れておいて損はありません。これらのテクをマスターして、ぜひ『オスベリちゃん』を目指してみて。そうすればエッチがもっと楽しくなって、彼からの愛もさらに深まるはずです!

▼ライター:柚木深つばささんプロフィール
フリーランスライター。女性向けWeb媒体を中心に恋愛、モテテクに関する記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★素股で前戯がもっと楽しく!3つの体位とおすすめテクニック
★「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
★手コキとは?カレを喜ばせる簡単な手コキ体位3選




あなたにおすすめ