Beauty

“その日”までにキレイに!特集「恋する自分磨き」2018-2019

恋する自分磨き特集 年末年始はイベントがたくさん。彼氏・夫とのクリスマス、気になる先輩がいる職場の忘年会・新年会、地元での同窓会で元カレに遭遇…。“その日”にそなえて、少しでもキレイでいたいですよね!

 そこで、ダイエットや美肌・美容に関する記事をラインナップ。「恋する自分磨き」特集でラブリーな年末年始にそなえましょう。

ガマンしない賢いダイエット


ウエストが3週間で最大8.5cm減!○○○を食べる腸活ダイエットがスゴい
おからヨーグルト
 まずは、即効性のあるダイエット法から。女性18人が、ある身近な食材を3週間食べる実験をしたところ、ウエストが平均4.5cm減、最大で8.5cm減という驚きの結果が出たというのです。女子SPA!編集部も2人が食べてみたら、翌日から便秘が解消してびっくり! 腸も大掃除して、ペタンコ腹になりましょう。<sponsored>
⇒記事はこちら

「大股」で歩くだけで代謝アップ♪筋肉に効かせるコツ
歩く
 エクササイズなんかするヒマないよ!という忙しい季節。ならば、通勤や買い物の時に、「大股」で歩きましょう。ヘタにジムに行くより効果的な歩き方を、パーソナルトレーナーが伝授します。
⇒記事はこちら

パスタを食べてもやせられるって本当?太らないカルボナーラの驚きレシピ
カルボナーラ
 えっ、パスタって太るんじゃないの?と思ったら、なななんと、米やパンより太らない、という最新研究が発表されたんですって。そこで『やせるパスタ31皿』の著者・スギアカツキさんが、驚きのレシピを公開します。
⇒記事はこちら

接近しても困らない、冬のお肌対策とメイク


冬メイクでやりがちなNG集。ケバい、血色悪い…
冬メイク
 気になるメンズと会うからって、きばってメイクしたら、なんかケバイ…場末のスナック感…。そんな悲劇が起きないよう、冬のNGメイクと、キレイに見えるハウツーを紹介します。
⇒記事はこちら

冬は外でも乾燥対策を。持ち運びに便利な「追い保湿アイテム」4選
乾燥肌
 朝、保湿をして家を出ても、昼頃にはお肌が乾きがちな冬。こんなカサカサじゃ、夜の飲みや合コンに行けない!という時のお助けアイテムを紹介。バッグに入れておけば、目元などの潤いチャージに重宝しますよ。
⇒記事はこちら


ニオイ対策は冬だって大切です


ブーツを脱いだら臭いっ! 冬こそすべき足のニオイ対策
ブーツ
 忘年会や新年会で、お店のお座敷に座ったら…足のニオイがプ~ンとね。どんな美女でも、これじゃ台無しです。ブーツや80デニールのタイツで、ムレムレになった足のニオイ対策です。
⇒記事はこちら

暴飲暴食シーズンのアンチエイジング


甘い物を食べ過ぎるとオバ顔に…。女医が教える「老けない食べ方」
アンチエイジング食事
 年末年始、それは暴飲暴食のシーズン。美容にダメージの少ない食べ方とは? リカバリーするプチ断食とは? 美人女医さんの教えを解説します。
⇒記事はこちら

<文/女子SPA!編集部>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。




あなたにおすすめ