生理痛で苦しむ私に「俺のメシは?」と聞く夫。どうすればいい?│性活相談
「わかる」に一番近いところまで行く方法はある
無理解と似ているものに無関心があり、旦那さんはあなたに対してそうなっているのかもしれません。無理解は罪ではなく無関心は罪です。無理解はその結果なのです。
のたうちまわっているあなたに平常心で接せられる旦那さんは、この先もあなたに非常事態があった時にも寄り添い、支えることはないでしょう。やっぱり、早いうちに手を打ちましょう。無関心な人に期待して心掻き乱されるなら、よっぽど一人の方がいいです。
もしも誰かと一緒に人生を共にするのなら、優しい人がいいじゃないですか。弱った時に支えてくれる人があなたの本当の味方ですよ。お金や見た目を優先して、大事なところを後回しにしないほうがいいと僕は思います。
最後のチャンスとして、生理用品の買い出しをお願いしたら何と答えるか試してみて下さい。審判です。
<文/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
【性活相談者を募集!】
森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。
※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979)
|
|
『イケるSEX』 女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化! 経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
|




