Entertainment

“体重90キロのカトパン”、餅田コシヒカリが可愛すぎるっ。何者なの?

可愛くて面白い、新機軸のぽっちゃり芸

 そしてやっぱり餅田コシヒカリといえば、カトパンにそっくりと話題の可愛い顔! 2017年の時点ですでに『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にキンタロー。が真似る高橋真麻に苦言を呈されるカトパンとして出演していたので、以前から話題にはなっていたようです。本人との対面も済ませており、カトパン自身も「自分が2人」と類似を認めています
 そのルックスを活かして、2018年には『週刊プレイボーイ』で袋とじを飾ってグラビアデビュー。ぽっちゃり女子のためのファッション雑誌『la farfa』でもモデルデビュー。さらに最初で最後のイメージDVD『Rice Cake』も発売されました。ぽっちゃりアイドルと言っても過言ではない活躍ぶりです。
(画像:「新春おもしろ荘」公式サイトより)

(画像:「新春おもしろ荘」公式サイトより)

 しかし、彼女の本業はあくまでも芸人。笑いの道も忘れていません。小野島徹とユニットを組み「駆け抜けて軽トラ」というコンビでも活動中。『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2019』(フジテレビ系)では見事優勝を果たし、その実力を知らしめました。  そして元旦の「おもしろ荘」でもしっかり爪痕を残した今、ブレイク間近の餅田コシヒカリ。ぜひ今年の活躍を期待したいですね! <文/もちづき千代子> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。インコと白子と酎ハイをこよなく愛している。Twitter:@kyan__tama
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ