男性を愛撫するって、どこをどうすりゃいいの?【顔出しガールズトーク】

 人に見せるものじゃないから正解がわからない“夜のテクニック”。普段私たち女性側が抱く疑問や不満を、女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」の女性代表と女性社員2名に顔出しでセキララに語っていただきました。

 前回の「彼に『飲んで』って言われたらどうしてる?」に続き、今回は…もう本音トークが止まりません!!

男性のあれはどこまで触っていいもの?



セックス志乃:タマの扱いはやっぱりプロっぽさが出ちゃうんじゃないかな?

アンヌ:私、タマ舐めは初回からはしない! 一応マンネリ防止も兼ねて徐々に出すようにしてる。

モナカ:私は触れないで終わる事の方が多いんだよね。むしろ触れちゃいけないものだと思ってた時期もあった。最初につきあった人に、触るのは「さおだけ~」って言われたんだよ(笑)。

志乃:楽でいいじゃんそれ。私は最初からする派かな。むしろ最初はタマから徐々に先っぽのほうに上がる感じで責めるんだよね。

アンヌ:私は逆に先のほうから下にチョロチョロ責め下りていきます。

ラ・コビルナ3人の写真

左からラ・コビルナ社員のモナカさん(32)、代表の志乃さん(34)、アンヌさん(26)

モナカ:昔の彼の呪縛で、なんだかタマは触っちゃいけない場所ってインプットされてるけど、たまにはタマもいいかな(笑)。

志乃:あと3点責めとかもプロっぽいよね。

アンヌ:それはあんまり経験がない…3点よりも、乳首を舐めながら手で責めるのはプロっぽいと感じるなー。あとは最中に男性に視線を向けるのも。

モナカ:舐めてる姿なんて不細工なのにね…。

「見て」「声出して」って言われても



アンヌ:男の人って舐めてる姿を見るのが好きだよね。よくよく考えたら、くわえてると顎は細く見えるし、上目遣いだから目は大きく見えるし、可愛いのかも?

志乃:ポジティブに捉えすぎ! 以前、「見て!」って言われたけど、男が仁王立ちでこっちからは絶対見えない体勢で要求されたときは、えーって思ったことがある。

モナカ:私は「声出して」って言われて、おもわず「あふぁ」って(笑)。

志乃:くわえながら話せないから(笑)。

モナカ:人それぞれ要求にもバリエーションがあるね。

志乃:どこまで要求に応えるかって、女性からしたら気を使う部分だよね。

 ただね、Fラチオは一連の流れに組み込まれてる印象なのに、ク●ニはFラチオのお礼というか、オプション扱いな感じがときどきするの。女性にとってフェアじゃないっていうか、少し引っかかるよね。

モナカ:男の人はFラチオしてもらう前提の人が多いけど、お互いが気持ちいいセックスをすることが第一だから、相手に尽くさなきゃとか、そういう変な先入観はなくしていいと思う。

アンヌ:セックスは楽しむことが一番だしね!

=========

 何となく相手に気を使って、頑張ってしまいがちな男性への責め行為。しかし彼女達の話を聞いていると、楽しみつつも無理はしない。そして人それぞれやり方もバラバラということが見えてきます。

 巷のマニュアルではこうすれば男は感じると一方通行的な情報が多いですが、思い切ってパートナーに聞いてみたり、自分が楽しくないことにはNOと言う事が、一歩進んだ幸せなセックスライフへの近道かもしれません。

<TEXT/おおしまりえ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

恋愛氷河期

著者は、ナンパ禁止論や反・不倫論で話題を呼んでいるコラムニスト。男性から、かつ若手からの立場で、女性に厳しい社会に真っ向からダメ出しをする。

テクニック
エッチには人柄が出ます!彼に「もっと愛さ…
ラ・コビルナの美人広報_JULI(ジュリ)eye
セフレ10人の美人広報OLが、貧困私生活…
セックス
アラサーなら“女性主導の夜”を!彼をトロ…
生理前のイライラ
生理前のイライラ・肌荒れにサヨナラ!注目…
ビューティ
sponsored
歯磨き
子どもの歯磨きに悩むママへ。世界初“虫歯…
ぺこ
8kg痩せた「ぺこ」もおすすめ!芸能人も…
ビューティ
sponsored

◆おおしまりえ

雑食系恋愛ジャーナリスト・イラストレーター
10代より水商売やプロ雀士、素人モデルなど人気商売に身を投じ、のべ1万人の男性を接客。無自覚の気持ちを見抜く観察眼と、男女の特性を踏まえたコミュニケーション術を研究し、恋愛ジャーナリストとして活動。大手メディアを中心に年間100本以上恋愛コラムを執筆中。ブログ(http://oshimarie.com)・Twitter(@utena0518

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse