可愛いだけじゃダメ!金持ちに好かれる女子の共通点3つ

 こんにちは、東京姉妹の妹・知恵です。

 400回以上の合コン経験を持つ恋愛のプロ・東京姉妹が、とっておきの恋愛テクニックをご紹介するこの連載。今回はお金持ちの男性に好かれる女子の特徴についてお話します。

カネ持ち私は稼がなくてもいいの。1億稼げる男に愛されれば、自分で稼いでるのと同じでしょ

 20歳の時に仲の良かった女友達のAちゃんは、いつもこんなことを言っていました。「若いうちに結婚しちゃう。努力も勉強もしたくない」。そんな他力本願な彼女を、私はそんなにうまくいくのかなと冷めた目で見ていました。

 ……あれから8年。28歳になったAちゃんは今も銀座のクラブで働いています。「銀座のホステスで天下を獲ってやる!」という感じではなく、他にすることもないので、ダラダラと続けて、時給をもらっています。なぜそうなってしまったのか?

金持ちに愛される女性の特徴



 ある日、Aちゃんはお客さんに「可愛いけど、なんか違うんだよね」と言われたそうです。そう、お金持ちの男性に好かれるには、見た目が良いだけではダメなんです。

 100万円入りの封筒を手渡しされたり、高価なバッグやアクセサリーを買ってもらったり、高級マンションにタダで住んで養ってもらっている女子を、私は山ほど知っています(なかにはセックスすらしないコも!)。それって景気の良かった時代の話でしょ? と、思う人もいるかもしれません。しかし、これは2016年の東京都港区で実際に起きている話です。

 彼女たちとAちゃんは何が違うのか? お金持ちの男性に好かれる女子にはどんな特徴があるのでしょうか?

1.向上心がある

向上心 あるお金持ちの男性は、事あるごとに「女性とごはんを食べに行っても『これ美味しいね』くらいしか話すことない」と不満を漏らしています。向上心や目標のない女のコとはしゃべっても面白くないそうです。お金持ちというのは、芸術家のパトロンのごとく、他人の人生に影響を与えたがる生き物。なので、「大学院進学したい!」「こういうことをやってみたい!」みたいな話が好き。そこに投資もしてくれるんです。

 自分の目標を持ち、そこに投資先したくなる女のコが好かれます。


2.自立してる

 常に受け身で、流されやすい女性はモテません。依存体質というか自立する気がなく、経済的、精神的に他人に頼る気がミエミエな女子はすぐに飽きられます。一方的な依存は息苦しいんです。ちゃんと働いているコや生活に余裕のあるコのほうが好かれます。

 お金持ちの男性は決して口に出しませんが、「あなたがいなくても何も困らない。けど、私に貢献させてあげてもいいわよ」と、外見やそぶりからジワジワと伝わってくるような女子に夢中になります。

3.常に複数人の男性をキープしている

 依存先を分散させている女子のほうがモテます。常に彼氏(キープ?)が複数いて、そのなかでコンペを行わせている女のコのほうが、見えっ張りなお金持ちは惹かれます。たとえば、好きな女性が別の男とポルシェでデートをしていたら、「おれはフェラーリで迎えに行くよ!」くらい言います。

 カネを持っている男性は女のコを追いかけたいし、たくさんの男性にアプローチされている女性から選ばれたい。「大勢の競争相手の中から、見事、選ばれた俺!」になりたいんです。

お金持ちとはどこで出会えるのか?



 ちなみに、よく「どこに行ったら、そんなお金持ちに出会えるんですか?」と聞かれるんですが、正解は「お金持ちがいるところ」です。お金持ちはお金持ち同士で固まっているんです。なので、そのコミュニティに食い込むのが一番手っ取り早いです。そういう飲み会に参加している女子を見つけて、そこから知り合いを増やしていくといいでしょう。あとは六本木、西麻布、南青山あたりの一杯1500円以上の客単価の高いバーで知り合えることもあります。こちらはやや確率が低めですが、まったく周りに知り合いがいない場合はオススメです。

 夢を応援したいと近づいてくるオッサンのなかには下心丸出しで近づいてくる人もいるので、そこは注意する必要があります。お金を使ってもらうということには、常にリスクが伴うということを忘れないでくださいね。

 東京姉妹でした!

東京姉妹

⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【東京姉妹】
東京在住の20代姉妹、くるみ&ちえ。都内企業に勤めながら、400回以上にわたる合コン経験を綴ったブログ「東京姉妹」(http://tokyosister.blog.jp/)が話題に。姉くるみのtwitterは@tokyosisters66、妹ちえのtwitterは@tokyosisters69

金持ちと結婚
金持ちと結婚できる女とは?富豪・高須院長…
モテ, 婚活, 恋愛, 玉の輿
「二代目のお坊ちゃま」を落として玉の輿に…
モテ, 婚活, 恋愛, 玉の輿
「二代目のお坊ちゃま」を落として玉の輿に…
脱げるお肌
“脱げるお肌”の準備してる?脱毛は9月以…
ビューティ
sponsored
kumada
高橋愛や熊田曜子も絶賛!記者の“夏老け肌…
ビューティ
sponsored
ハピライズ
1年以内に結婚できる!?ゼロ円でできるガ…
ラブ
sponsored

◆東京姉妹・くるみ

合コン参加回数300回以上の経験から恋愛のプロとして「AM」や「女子SPA!」などのウェブメディアで連載を持つ人気ライター。妹・知恵と共にブログ「東京姉妹」(http://tokyosister.blog.jp/)、オンラインサロン「恋愛市場で勝ち抜く!東京姉妹の最強モテ道場」(https://synapse.am/contents/monthly/tokyosisters)、「モテ最適化クリニック」(https://lounge.dmm.com/detail/198/)を運営

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse