Entertainment

セクシーの秘訣は“ビール風呂”。庶民派マーゴット・ロビーに全米がメロメロ!

 9月10日より日本公開予定の『スーサイド・スクワット』で悪人軍団の紅一点、“ハーレイ・クイン”を演じているマーゴット・ロビー(26歳)。  同作はすでに全米で3億ドルに迫るメガヒット。中でも“ハーレイちゃん”は、最強悪役である“ジョーカー”の存在を霞ませるほどのぶっ飛んだキャラクターで人気者になっています。
マーゴット・ロビー

見た目も強烈(『映画秘宝』2016年10月号)

 キュートで小憎らしく、それでいてセクシーすぎる演技が話題のマーゴット。彼女が女性誌『Harper’s Bazaar』で明かした私生活は、ぶっ飛んだハーレイちゃんキャラとは正反対の超庶民派で、その親しみやすさが、全米ファンの心をぐっと掴んでいるようです。

セクシーボディの秘密は「ビール風呂」

 セクシーボディを保つ秘訣として、マーゴットが語ったのはまさかの“ビール風呂”。ビール風呂と聞くと、柚子や菖蒲のほか、生姜やみかんなど、あらゆる物を湯船に浮かべたがる風呂好きの日本人は「なるほど、ビールを湯船に入れるのね」と簡単に納得してしまいそう。  長澤まさみも美貌の秘訣に「日本酒を湯船に入れて身体を温める“日本酒風呂”」を挙げていたくらいですし、アルコールを湯船に入れる美容法は世界でも珍しくありません。実際に世の中には“ワイン風呂”や“ビール風呂”なるものにゆっくり浸かって、ゴージャスな夜を過ごしている女性もいるようです。  しかしマーゴットの言うそれはちょっと違っていました。  マーゴット流のビール風呂とは、熱いお風呂に浸かりながらキンキンに冷えたビールを飲むというもの。なんだか単なる飲んだくれみたいですが、そうすることでハードワークで疲れた身体と頭をリラックスさせることができ、ぐっすりと眠りに入れるのだといいます。  この入眠儀式は、映画『アメリカン・レポーター』の撮影時にスタッフがマーゴットに教えたリラックス法。話を聞き「超良さそう!」と思い、以来、毎日のようにこのビール風呂を実践しているそうです。
次のページ 
豪快な朝食が話題に
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ