コロナ禍の性生活「セックスで感染」はホント?海外一流メディアの答えは…
セックスレス増加で、ベビーブームは可能性ゼロに近い!?

写真はイメージです
産婦人科医が提唱するコロナ禍セックス3つの指標とは?
最後に、米ノースウェスタン大学医学部の産婦人科教授、ローレン・シュトライヒャーがWSJで提示した「3つの指標」をご紹介しておきます。
「“絶対にOK”は、2メール以上離れての自慰行為。
“おそらくOK”なのは、ソーシャルディスタンスを徹底しているのはもちろん、不特定多数と関係を持っていない、同居しているパートナー。
そして、“絶対にNG”なのは、新しく知り合った相手や持病を持つ相手です」
皆さんも、自身の体調がすぐれない時、あるいは行きずりの相手はもちろん不特定多数や、もしくは持病をお持ちの方との性交渉は避けましょう。自分だけではなく、相手の体調も気にかけてあげることが今は必要なのですから。
Sources:「BBC」「The New York Times」「The New York Times」「The Wall Street Journal」
<文/橘エコ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。
1
2


