Love

結婚式の一週間前に彼の弟と浮気。まさか一度で妊娠するなんて

幸せな家族に隠された秘密

「実は高2の息子の本当の父親は、主人ではありません。息子の本当の父親は、主人の弟なんです。このことを知っている数少ない仲の良い友人には『まるでドラマみたいね』なんて言われます。確かにそうだな、と自分でも思いますが、これは紛れもない事実です」  小夜子さんの夫の実弟は双子で、不慮の事故で他界してしまっているそうです。
幸せな家族に隠された秘密

(写真:小夜子さん提供)

「主人の実弟は交通事故でこの世を既に去ってしまっています。事故があったのは、私と主人が結婚してすぐのことでした……」

結婚式の一週間前に、一晩の過ちを犯す

 結婚式を一週間後に控えたある日の夜のことです。当時、小夜子さんは新大阪に住んでいました。飲み会が長引き、終電を逃してしまった夫の実弟が泊めてもらいにやってきました。
結婚式の一週間前に、一晩の過ちを犯す

写真はイメージです。(以下同じ)

 双子ということもあって、夫と顔のパーツはそっくり。それでも、弟の方はヒゲを生やしていてワイルドな印象だったそうです。 「やはり、主人に似てイケメンでした。もう結婚も決まって式の準備も進めていたので、家族同然だと思っていました。二人きりで飲みなおしているうちに、いい感じの雰囲気になりました。主人に悪いとは思いましたが、やはり雌の本能に逆らうことはできませんでした」  そうして、二人は身体を重ねてしまいました。
次のページ 
妊娠した小夜子さんの、謎の確信
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ