Love

彼氏に浮気を問い詰めると、“意外すぎる恋愛観”を語られ涙が止まった…

彼の発言に…「えっ」?

泣き出した恵美さんに慌てた様子の藤井さん。すると、彼からは驚きの言葉が飛び出してきます。 「藤井さんは全く悪びれず 『泣かないで!君の事は本気で好きだよ。でも彼女のことも好きなんだ』って言ってきたんです。びっくりして涙も止まりました」 それから藤井さんは「君と彼女は全然タイプが違うんだよ。どちらか1人だけは選べないよ」と驚きの発言。 「正直な人なんだな…とは思ったんですが。少し怒りが湧いて『二股を正当化するんですか?』って言ったんです。そしたら『僕はオープンな関係がいいんだよ。君も好きだし、彼女も好き。自分の気持ちに嘘はつけないよ』って…」

その後…

恵美さんは悩んだ末に親しい友人に相談。「別れた方がいい」と勧められて藤井さんにお別れを告げます。 「電話でお別れを言ったんですけど、『考え直して!』って家まで押しかけて来たんです。それで、『この人、こんなに私のこと好きなんだ』って思ってしまい、別れるのはやめにしました」 恵美さんはそれから1年ほど藤井さんとお付き合いを続けるも、(いつか彼女と別れるかもと希望を持ちつつ)どちらも手放さない藤井さんに疲れ、最終的にお別れします。 2股「海外生活も長く芸術家気質な彼は、恋愛の感覚も普通とは違ったようです。海外では“オープンリレーションシップ”とか言ったりするんですってね。頑張ったけど辛かったし、私にはついていけない感覚でした」 次回は普通の恋愛がしたい、と話す恵美さんでした。 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック <文/まなたろう>
まなたろう
多岐にわたって興味があるアラフォーライター。コーヒーが好きで資格を取得中。海外に12年ほど住んでいたため、英語はそこそこ堪能。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ