ソロキャンプ女性の恐怖体験。テントの外から「殺すぞ!」と怒号。その正体は…
「殺すぞ!」との声で目を覚ます
しかし、突如金田さんに恐怖が襲います。
「これでなんとかぐっすり眠れると思い、目をつぶったとき、いきなりエンジン音のようなものが聞こえてきました。最初は寝れないな~と思っていただけなのですが、徐々に音が近づいてくるのがわかりました」
騒音を我慢していましたが、さらなる出来事が起こります。
「エンジン音が近くで止まったんです。すると、次は誰かが『殺すぞ!』との罵り声をあげ、それ以外の人たちも高揚するように罵倒し始めました。正確には何を言っていたかはわかりませんが、テントの中から聞いた限り、10人以上の怒号が聞こえ、怖くてテントの外に出ることもできませんでした」
暴走族と警察官のやりとりだった
山﨑穂花
レズビアン当事者の視点からライターとしてジェンダーやLGBTQ+に関する発信をする傍ら、レズビアンGOGOダンサーとして活動。自身の連載には、レズビアン関連書籍を紹介するnewTOKYOの「私とアナタのための、エンパワ本」、過去の連載にはタイムアウト東京「SEX:私の場合」、manmam「二丁目の性態図鑑」、IRIS「トランスジェンダーとして生きてきた軌跡」がある。また、レズビアンをはじめとしたセクマイ女性に向けた共感型SNS「PIAMY」の広報に携わり、レズビアンコミュニティーに向けた活動を行っている。
Instagram :@honoka_yamasaki
Instagram :@honoka_yamasaki
1
2


