Lifestyle

天使でパワーストーンを選ぼう! 大天使と守護石、2つの力でパワーアップ

 こんにちは。エル・アシュールです。

今回は、スピリチュアルなことに興味がある人なら大好きな、パワーストーンと天使の関係についてお届けします。

 パワーストーンを選ぶとき、どんな風に選びますか? 色やデザイン? それとも石の持つ効能やパワーからでしょうか?

天使でパワーストーンを選ぼう! 実は、大天使たちにもそれぞれ守護石があります。そして、そのパワーストーンを身につけることで、その天使とつながり、サポートを受けやすくなります。

 ぜひ、あなたがつながりたい天使の守護石を身につけて、パワーアップしましょう。

大天使と守護石



●大天使ミカエル×サファイア
「神の如き者」という称号を持つミカエルは、勇敢で正義感あふれる天使。天使の中でもリーダー的な存在です。サファイアはそんなミカエルのオーラと同じカラーを持つ石で、身につける人の魂や感情の混乱を鎮め、真実を見抜く直感と洞察力をもたらします。

 勇気を持ってあなたの真実の道を進みたいとき、ぜひこの石を身につけて、ミカエルとつながりましょう。

●大天使ガブリエル×シトリン
「神の人」を意味する名を持つガブリエルは、神の言葉を伝える「告知」の天使です。ガブリエルの守護石であるシトリンは、身につける人の生命力や自信を高め、富や繁栄をもたらす石です。また、ガブリエル同様情報やメッセージ、コミュニケーションをサポートします。

 この石を身につけ、ガブリエルとつながると、必要なメッセージや情報があなたのもとにやってきやすくなります。また、情報発信や人に何かを伝えたいときにもサポートしてもらうと良いでしょう。

●大天使ラファエル×エメラルド
「神の癒し」という称号を持つラファエルはその名の通り、パワフルな癒しの力を持つ天使です。エメラルドはラファエル同様、強いヒーリングパワーを秘め、身につける人の心身のバランス、感情を安定させ、精神の調和や心の平和をもたらします。

 肉体でもハートでも癒されたい何かがあるとき、この石を身につけ、ラファエルにサポートを求めてください。

●大天使ウリエル×ルビー
「神の光」という称号を持つ、ウリエルは電光石火の稲妻やひらめき、突然の行動と結び付けられ、啓示をもたらす天使です。伝説的な預言と解釈の天使でもあり、教師や作家にインスピレーションを与えます。また、手に持った炎によって真実を明らかにし、不浄なものを火で焼きつくし、物事に秩序をもたらします。

 燃えるような赤色のルビーは、身に付ける人に情熱とパワーを与え、災難から守り、「勝利」へと導いてくれる石です。インスピレーションにしたがって力強く前進したいとき、勝利や栄光を掴み取りたいとき、ぜひルビーを身につけ、ウリエルとつながりましょう。

●大天使チャミュエル×ローズクォーツ
「神を見るもの」という名前を持つ大天使チャミエルは、「探す」ことを手伝ってくれるのが得意な天使です。あなたが「失くしてしまったもの」はもちろん、人生の目的、ソウルメイト、仕事を探すことも手伝ってくれます。

 あなたが、何かを探しているときは、ローズクォーツを身につけ、大天使チャミュエルにサポートを求めてください。ローズクォーツは恋愛のパワーの強い石です。運命の相手を探している人はぜひ、ローズクォーツとチャミュエルの力を借りてください。

●大天使ラジエル×クリアクォーツ
「神の秘密」という名を持つラジエルは、地上と天界の全ての秘密を知り尽くしている叡智あふれる天使です。ラジエルは透視能力を司る天使でもあり、私たちがクリアなヴィジョンを見ることをサポートしてくれます。

 クリアクォーツは、身につける人を守護すると同時に、目標や前に進むべき道を明らかにします。透視能力を高めたり、明確なヴィジョンが欲しいとき、この石を身につけ、ラジエルの大いなるサポートを得ましょう。

●大天使メタトロン×ウォーターメロントルマリン
「玉座にもっとも近い天使」といわれるメタトロンは、天界の記録係であり、契約の天使です。人々の祈りを届ける役割も担っています。

 メタトロンの守護石であるウォーターメロントルマリンは強力なパワーがあり、陰陽の調和を整えるとともに、持ち主が願うものを引き寄せる力を秘めています。この石に祈りを捧げれば、メタトロンがそれを神へと届けてくれるはずです。

<TEXT/エル・アシュール>

エル・アシュール
占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com




あなたにおすすめ