Lifestyle

この夏「旅したい場所」であなたの願望がわかる

 こんにちは。占術家のエル・アシュールです。

 もうすぐ夏休みですね。この夏の旅行の計画を立てている方もいらっしゃることでしょう。あなたはどんなところで、バカンスを過ごしたいと思っていますか?

 東洋の運命学の基礎となる陰陽五行説では自然界の森羅万象は、「木」・「火」・「土」・「金」・「水」の5種類の元素から成るという考えに基づいています。そして、自然や場所にもこの中に当てはまる気(エネルギー)が秘められています。

 今、あなたが訪れたい場所には、あなたが無意識の内に求めているエネルギーが宿っています。

 あなたはどんなパワーを必要としているのでしょう?

 それでは、目を閉じて、あなたが、休暇を楽しくくつろいでいるところをイメージしてみてください。そのときあなたは、どんな場所にいますか?近くには何が見えますか?

 次の中からもっとも近いものを選んでください。

a.森の中や木陰、草原 
b.有名な神社仏閣のあるパワースポット 
c.山 
d.渓谷、岩場 
e.海やプール、温泉


 あなたが潜在的に求めているエネルギーは…

a. 森の中や木陰、草原

スピリチュアル, 占い, 悩めるオンナたち, 雑学 今、あなたが、欲しているのは「木」のエネルギーです。上へ上へと伸びていく「木」は発展や成長を意味するシンボルです。あなたはもっともっと自分を高めたい、成長して人の役に立ちたいという願いを持っているようです。森林浴をしたり、林の中でキャンプをしたり、木や草花に触れると、やる気も高まり、目標を実現するためのアイデアやひらめきも湧いてくるでしょう。

b.有名な神社仏閣のあるパワースポット

 神社、仏閣には「火」のエネルギーが宿っています。「火」は才能や顕現、地位や名誉といった作用を持ちます。あなたは今、能力をもっと認められたい、自分自身の存在感を発揮し名声を得たいと思っているようです。心から惹かれ、強力なパワーを感じる神社や仏閣を訪れて、「火」のエネルギーを取り込むことで、あなたの才能は輝きを増し、多くの人の目に留まるようになるでしょう。

c.山 

 山は乗り越えなくてはいけない課題や、挑戦、コツコツと継続する力を意味するシンボルです。あなたは今、大きな目標に挑戦したい、そのためのガッチリとした基盤を作りたい、困難を克服するための持久力を身につけたいと願っているのかもしれません。山登りやハイキングを通して大地の気に触れることで心身ともに安定し、忍耐強く物事に取り組むことができるようになるでしょう。

d.渓谷、岩場

 渓谷や岩場には「金」の気が宿っています。また、岩はお金や富を意味するシンボルでもあります。あなたは今、現実的に物事を見つめ、手腕を発揮したいという思いを持っているようです。また、お金や財産を求める気持ちも強いでしょう。渓谷や岩場でキャンプや魚釣りを楽しんだりすることで、冷静な判断力が高まり、富を引き寄せやすくなります。

e.海やプール、温泉

スピリチュアル, 占い, 悩めるオンナたち, 雑学 水辺には「癒し」や「潤い」といったエネルギーが宿っています。あなたは今、ちょっとお疲れ気味かもしれません。心の中にモヤモヤとしていることがあったり、クリアにしたい問題を抱えている場合もあるでしょう。水辺でたっぷりとリフレッシュすると、あなたの心身、外部環境ともに浄化が進み、スッキリとした気分で過ごせるようになるでしょう。また、集中力も高まり、方向性も明確になりそうです。

 もし、複数の異なる選択肢のイメージが浮かんできたとしたら、あなたは両方のエネルギーを求めています。ぜひ、両方のパワーを取り入れるプランを立ててみてください。 <TEXT/エル・アシュール>

あなたにおすすめ