♂&♀

「濡れすぎ」は恥ずかしいこと?男女の気持ちは微妙にちがう

 手をつなぐ力がちょっと強かったり、逆に優しく包み込んでくれたり。これは間違いなく、このあとにくるエッチの予感。そんなことを想像するだけでアソコが濡れてしまう……。そんな経験のある女性も少なくない、というより、ほとんどの女性が濡れすぎて困ってしまった経験をしたことがあるのではないでしょうか。

 しかし、「濡れすぎる=恥ずかしいこと」と思っている女性が多いのも事実です。「濡れすぎる=エッチな子」だと彼に思われたくない気持ちの裏返しだといえるでしょう。

 LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」は、「濡れすぎることに『恥ずかしい』と感じますか?」と女性124名にアンケートを行っています。その結果、「恥ずかしい」と答えた女性が約39.5%、「恥ずかしいことじゃない」と答えた女性が60.5%となり、エッチにオープンな風潮になりつつある今も、まだまだ女性の恥ずかしさが消えていないことがわかりました。

=================
【女性に質問】濡れすぎることに「恥ずかしい」と感じますか?

いいえ(75名)

はい( 49名)


回答時期:2015-04-17~2015-04-24
総回答数:124名
=================

恥ずかしいと、ますます濡れる女性心理



 はじめに、「濡れすぎると恥ずかしい」と思っている女性のコメントを見てみましょう。

・「濡れすぎ→経験豊富→過去に多数と経験? と思われそう。ホテルや自宅は別ですが彼の家だとシーツとか染みになったらどうしようと思うと恥ずかしくなる」

・「彼から襲ってくれるのを期待して待っていたみたいで恥ずかしいです」

 濡れすぎ=エッチを期待している証拠だと思われるのが恥ずかしい、という女性がほとんど。それもそのはず。女性はいつだって、大好きな彼の前では淑女でいたいもの。間違っても「あなたのエッチも、あなたのアソコも大好きよ!」とはなれません。

 しかし、体の反応は心に従順。エッチな子に見られたくないと心を縛れば縛るほど、濡れすぎてしまうのです。 これはひとりエッチならぬ『ひとり心SM』と言えます。女性は「ダメ、ダメ」と思うほどに、それを求めてしまう傾向があるからです。

⇒【後編】「彼女が濡れすぎると、男性はどう感じるのか?」に続く http://joshi-spa.jp/290711

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ