彼女が濡れすぎると、男性はどう感じるのか?

⇒【前編】はコチラ http://joshi-spa.jp/290707

濡れるのは自分に素直になっている証拠

 では次に、「濡れるのは恥ずかしいことじゃない」と答えた女性のコメントを見てみましょう。 ・「言葉ではいえない『したい』気持ちを身体が伝えてくれている」 ・「悪いことだとは思わないし、相手が喜んでくれるから」 ・「体と気持ちの素直な反応だから」  濡れることに抵抗感がない人がほとんどです。それは「濡れると彼が喜んでくれる」と知っているから、女性も安心してアソコを濡らすことができるんです。安心感はセックスには欠かせない快感材料ですから、彼とのセックスコミュニケーションが取れて、いい関係が築けている人が多いと言えますね。素晴らしいことです!  また、濡れすぎてしまうことに素直になるほど、自分のカラダと向き合うことにもなります。どんなシチュエーション、言葉、仕草、タッチで濡れるのか。向かい合うほどに自分の性感ポイントを知り、彼にも求められるようになるので、セックスが今よりもっと楽しくなりますよ。

「濡れたら嬉しい」=「俺の手柄」と思っている、可愛い男性心理

「濡れて恥ずかしい」と答えたコメントの中に、ちょっと気になるものを見つけました。 「昔付き合っていた人に、『すごく濡れてる』と嫌そうな顔で言われ、目の前でタオルで手を拭かれてから濡れるのが恥ずかしいし、申し訳なくなった」  女性のあそこが濡れて嫌な顔をする男性は、今すぐ恋愛対象から外して結構です! 女性の生理現象を受け入れられない男性と、幸せになれるはずがありません。  そして、多くの男性がこれとは真逆です。男性は得てして、濡れたら濡れただけ大喜びします。普段は見せない顔、自分しか知らない姿に興奮するのです。  ですから、安心して濡れすぎてくださいね。濡れて喜ぶ男性心理には「こんなに濡らせてる俺って、テクニシャン?」と、男性的優越感に浸っている一面もあります。おいおい! と思ってしまいますが、それも男女のセックスコミュニケーションにアクセントをつけてくれる、大事な男性心理なのです。  女性の心とアソコの濡れ具合は親密に絡み合っています。アソコが濡れすぎて、これって病気!? と不安になる人も中にはいますが、それはその方の感受性が強い証拠。心の感じる力、他人の心を敏感に感じ取る力が優れているのです。  そんな自分を否定するのではなく、「自分は濡れやすい体質なんだ」と受け入れてあげましょうね。 自分を受け入れてあげることができれば、濡れすぎるアソコもだんだん可愛く思えてきますよ。 ▼ライター:小室 友里さんプロフィール 夜の性活相談員。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★濡れ過ぎて彼がイケない…2人で気持ち良くなるためにできる対策は?! ★セックスで濡れない原因は●●不足!?女医が教える対処法! ★男の本音は?実はデートとき、彼女の台詞、エッチのとき、彼はこんなことを思ってる!
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ