Love

お母さん化に注意!「家庭的な彼女」がついやりすぎちゃうこと4つ

 好みのタイプを聞くと、「家庭的な女性がいい」と答える男性は多いと思います。みなさんは自分自身を家庭的なタイプだと思いますか? お母さん化に注意! 今回、LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」が会員女性を対象に『自分のことを「家庭的」だと思いますか?』というアンケートをおこなったところ、44.8%の方が「家庭的だと思う」と答えました。家庭的な彼女は結婚相手としても魅力的だと思う反面、お母さんのように感じられてしまったら困りますよね。 =============== Q.自分の事を「家庭的」だと思いますか? ・いいえ(80名) ・はい(65名) 回答時期:2015-09-03~2015-09-11 総回答数:145名 ===============  男性が思う「家庭的な女性」と「お母さん」の境界線は、どのあたりなのか…。そこで今回は、彼女がお母さん化しないために気をつけるべきことをご紹介します。

彼に料理を振る舞う時の注意点

手料理を作る時、好物を作ってくれるのが彼女。 「苦手な物も食べなきゃダメ」と無理に食べさせようとするのがお母さん。  家庭的な女性をイメージした時、一番に思いつくのが、「料理を作るのが好きな人」ですよね。好きな彼のために、手料理を作って喜んでもらえたら、作り甲斐もありますし嬉しいものです。  でも、手料理をおいしく食べてもらえるようになると、彼が苦手な食べ物もどうにかして食べてもらいたいと思うようになりませんか?  でも、ちょっと待ってください。人参嫌いな彼に、いくら工夫してレシピを考えて食卓に並べても、「俺が人参嫌いなこと知ってるのに…」ということになりかねません。  もちろん、嫌いな食べ物を自分の手料理で食べてもらえるようになった時は嬉しいと思いますが、彼女の立場で世話を焼きすぎると、それがお母さんのようにしか思えなくなる時があるもの。お母さんにならないためにも、彼が好きな食べ物で手料理をふるまって、家庭的な面を見せてみるといいと思います。
次のページ 
彼の部屋で洗濯する時の注意点は?
1
2
3
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ