♂&♀

前戯がていねいな男性を見抜くポイント4つ

 挿入だけがセックスではありません。前戯も後戯も含めてセックスです。ここでは、前戯に的を絞りましょう。あなたとパートナー男性の前戯にかける時間はどれくらいですか?

前戯 LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」が会員女性を対象に実施したアンケートによると、もっとも多かった回答が、「10分~20分程度」でした。私たち女性としては、優しく丁寧な前戯をしてくれる男性が望ましいですよね。というわけで、前戯がジェントルマンな男性を見抜くポイントをご紹介します。

===============
Q.前戯の時間はどのくらいですか?

・10~20分程度(33名)
・20~40分程度(25名)
・5~10分程度(18名)
・40分以上(14名)
・5分以内(11名)

回答時期:2014-06-04~2014-06-11
総回答数:101名
===============

チェックポイント1.食事デートにて



 食事の際に、好物の料理を後に残しておく男性は、前戯が丁寧です。そういえば食欲と性欲って似ているかもしれませんね。挿入は、男性にとって、大好物の行為と置き換えることができます。その好物を、「最後のお楽しみ」として残しておく男性は、好物をより美味しく味わうためにも、ウォーミングアップ感覚で、前戯に熱意を傾けるのでしょう。

チェックポイント2.家電製品の取扱説明書



 家電製品を購入した後って、その人の性格が顕著にあらわれます。取扱説明書を1ページ目から読む人もいれば、さしあたり必要なページだけ読む人もいるでしょう。中には、取扱説明書を読まずに、いきなり使う人もいます。前戯が丁寧なのは、1ページ目から読む男性です。彼らは、「順序を踏まえる」ことを重視するので、セックスにおける前戯の重要性もしっかりわかっているはず。

次のページ 
気になる残りのチェックポイントは?

1
2
あなたにおすすめ